何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




放置。

毎度です、長らく放置ですみませんm(__)m

「生きてます」w

去年の年末に焼肉屋開店してから色々時間的に忙しく焼肉屋の方にネット環境が無いわスマホに変わったわでPCを開く回数が減ってしまって...。

近況と言ってもり映えしないんですがあいかわらず「貧乏暇無し」で働けど働けど...ってな毎日ですが有り難い事に回りの方々に助けられてるな~と実感しながら過ごす日々。

戯れにこんなの試作したり。


DSC_0028.jpg


趣味のバイクは細々ながらも継続中、ここ最近XRが楽し過ぎて昨日も仕事の合間をぬってキンスポに走り始めてディスクが割れてたりフルード漏れてたりFアスクル閉まって無かったりとGDPらしいネタをかましつつ(T田さんディスクレンタルありがとうございました。)も4年熟成タイヤ&沈まないFフォークながら6フラまでタイム更新、まだまだ行けそうな気がする「遅咲きのプチ覚醒中」w

↓写真はMS君撮影、ディスク配達ありがとう。


14527667_1646265012_8large.jpg


小言ですがここ最近走ってて気になったので一言、大人枠で走る速いキッズなんですが抜いて行くラインと場所をちょっと考えて欲しいかな?君達には止まってる様なスピードでもみんな必死で走ってるの、クランク進入で相手のバンキングポイントを潰す様なワンテンポ置いた進入とか相手の行き場所を無くす様な抜き方はやめようね、EXPなら余裕綽々でもそうじゃ無い人も沢山居るのよ、同レベル相手のレースならそれもアリだけどあくまで色んなレベルの人も走ってるる練習だからね。

よろしくお願いしますm(__)m



お知らせ。

毎度です、しばらく放置ですみません。

お知らせと言うのももうみなさんご存知でしょうが知らない土地で何故か焼肉屋を開店する事になりました、その準備諸々で忙殺されて告知が遅れましたが...。


2011121523440000.jpg



12月19日(月)


「焼肉 三味」


オープンします。


オープン当初はバタバタで迷惑かけるかも知れませんが美味しい料理&ご時勢柄表に出せないメニューwも多数取り揃えて皆様のご来店お待ちしています。


オープン記念として19日~25日は


生ビール1杯¥100で提供します。


〒613-0905
京都市伏見区淀下津町31竹内ビル1F西側
TEL 075-631-8660


地図


年内は30日まで無休新年は4日から営業します。


よろしくお願いしますm(_ _)m

ドタバタ。

毎度です、何だかんだで毎日ドタバタしてます(汗


この前の日曜日は知り合いから紹介いただいて某大学の文化祭に出店にその後はっぴいえんどさんにお邪魔、月曜日の祝日はキンスポでオープン車両の整備と言うか組み立てwまだ足りない部品がちょこっとありますが何とかなりそうな感じですが。


それ以外にも何か人生の岐路に立たされた様な問題?案件?が発生中で色々頭が痛い...オープンのレース大丈夫なんでしょうか?本気で代打を頼んでライダーチェンジがありそうな予感が...(汗


PH2010062604365.jpg



「詳細は近々発表予定」 です...???

もう。

毎度です、もう10月今年も残り2ヶ月、1年もあっという間ですね~。


11月のミニモトオープンに向けてぼちぼち準備をしてるんですがなかなか一筋縄ではいかない!「ALTEC」あるふぁーさんの協力によりマシンは一応形になりエンジン始動しましたがまだ欠品がチラホラと...今週中に走れるようにして来週月曜日の祝日にキンスポで整備&うまくいけば動かして15日のモーターランドでシェイクダウン予定です。


5f9f8085.jpg


後の大物は外装なんですが今年も外装で遊びたいのですが諸事情により中古品ばかりなので塗装してもらうにも補修が必要なんでそっちに時間を取られて中々進展せず...さらに手に入ると踏んでいたシートカウルが見つからず悩み中...さっさと何とかしないと塗装出来ない事態になりそう(汗


2010102919520000.jpg


準備期間が少なかったのもあって大々的には募集できませんでしたが「チームへなちょこ」ノベルティ(Tシャツ、パーカー、つなぎetc)は何言う兄貴にお願いすれば何とかなると思うのでご希望の方はまたご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m







でけた。

毎度です、急に涼しくなりましたね~朝晩は寒い位うちのバニ団もすごし易そう。


総時間10時間オーバー2日で15枚セットのミニモトSTDVDの量産がやっと完了?20日の鈴鹿であるふぁーさんと441さんには渡したのでマスター除いて手持ちが6セット、9×15で135枚...失敗したのも含めると150枚オーバーか(汗


2011092602540001.jpg


PCとか家電に疎いのに良くがんばったよwご希望の方はご連絡をミニモトOPENまではHDDに保存しとくのでまだまだ量産可能です。


11月のミニモトオープンですが申し込みしました、「チームへなちょこ」の年に1度のイベントとして今年も走ります!


マシンはALTECさんにおんぶに抱っこで製作中...外装はまだ悩み中。時間もあまりないのでさっさと決定してまたはっぴいえんどさんに相談しに行かなきゃ。ライダーですが去年に引き続き自分とオクムラさん、今年はエースのflatさんが諸事情により欠場なので残り2人は今年ST優勝のスーパーキッズのるか&じんたろうにオファーを出すことも考えたのですがチームの体制&マシンの熟成がまったく出来て無いので何かあっても困るしおっさんが足引っ張るのは目に見えてるので断念して、エンジョイで乗ってくれる何言う兄貴とのぞみちゃんにオファーを出して快諾して貰いました。


ALTECさんのおかげでマシンの戦闘力は去年より上がってるはずなんですが色々準備不足で他の3人には迷惑掛けると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m





« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
