何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




39。

毎度です。

日曜深夜からのINDY500ラストに伝説になるであろうドラマが...生中継で見れた事に感謝!あそこで行ける漢になりたいですね。12分あたりからは必見!





で、本日でめでたいのか39歳になりました「えっ若っ!」って思った人は正座1時間ねw

最近色々溜まりすぎて発散出来ないまま悶々と過ごしていますがいつも周りにいてくれる友人仲間に助けられて生きてると日々実感...これからも色々迷惑掛けますがよろしくお願いしますm(_ _)m

さんじゅうきゅう→サンジュウキュウ→39→ミクって事でボカロなんか聞かない自分ですが名曲のカバーをペタリ、何年か後に友達仲間で歌詞に有る様に笑って話せたら良いな。











謹賀新年。

あけましておめでとうございます。旧年中は公私共にお世話になりました本年もよろしくお願いいたします。


昨年レースでは鈴鹿のST、OPENと出場でき結果はさておき充実したシーズンでした。お仕事は何故かまったく知らない土地で新店舗を開店することになり突貫ですが年末にオープンすることが出来ました、お手伝いしてくれた方々、開店祝いにお花を頂いた方々ありがとうございました。皆様に恩返しする為にも今年は頑張ってお店を盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。


年末に新店舗をオープンしたこともあり今年のレース活動はサポート中心で「生涯スポーツとしてのミニバイクレース」活動を続けて行きたいと思います、許されるなら鈴鹿のミニモトには出たいかな~?とりあえずSTはどこかにお邪魔するとしてOPENは昨年の車体を熟成&セットする方向で外装はネタが思いつけばまた何か面白いことしたいですね~。


で、新年早々ですが新店舗のお披露目も兼ねてメインスポンサーの「はっぴいえんど」さんと合同で新年会を開催します。当日は貸切ですので時間気にせず楽しんで下さい。


日時 1月7日土曜日

場所 「焼肉 三味」

時間 18時30分~エンドレスw


会費 ¥4500(飲み放題、食べ放題)


美味しい和牛とお酒を用意してお待ちしてますので皆様のご参加お待ちしてますm(_ _)m




2011ミニモトOPEN。

毎度です、暗くなるのが早くなってもうぼちぼち今年も年末モード突入ですね~。


ミニモトOPEN何とか終了しました結果は残念ながら順位はつかず完走扱いとないました。御協力、応援していただいた方々ありがとうございました。


14571742_1409103774_109large.jpg


金曜日は兄貴とウエットコンディションの中特スポへ何とか確認と方向性の確認だけは出来ました、土曜日は特スポで転倒も有り何より車検トラブルで自分のミニモトOPENへの参加スタンスを全否定されるような出来事がありバイクレース引退を考えるほど落ち込み正直日曜日も走る気が起こりませんでした...。でも周りの人達の協力もあり何とか気持ちを繋ぎ止め迎えた日曜日、不完全なマシンで兄貴に予選、スタートと頑張ってもらい1時間でのぞみちゃんに交代、のぞみちゃんも慣れない初OPENにも関わらず3分5秒台までタイムを上げてくれましたが1時間50分ほどの所でクラッチトラブルからデグナーで転倒、その後マシンの修復をして残り時間1時間の所でオクムラさんにライダーチェンジしてコース復帰、ライダー交代義務があったのでラスト15分で自分に交代して貰って順位は付きませんでしたがチェッカーは受けました。


兄貴&オクムラさん&のぞみちゃん&パパ>>乗ってくれてありがとうございました、準備不足で色々迷惑かけましたがまた懲りずに一緒にやって下さい。


あるふぁーさん>>いつも迷惑かけっぱなしですいません。


はっぴいえんどさん>>お忙しい中塗装ありがとうございました、また改めて御礼に行きます。


のりさん&ママ>>車検通ったのはのりさんのおかげですありがとうございました。ママ>>体調イマイチなのにタイムキープありがとう。


姉さん&タニグチさん>>年に1度しか会わないのにお世話になりっぱなしでいつもありがとう。


マホちん&テルピコ>>フードサポートありがとう助かりました。


グリ&デン>>わざわざありがとう、マシン修復助かりました。


るか父>>サスセットの助言ありがとうございました。


MSさん&紗由ちゃん>>写真撮影ご苦労様でしたありがとう。


その他チーム、マシンに係わってくれた皆様、応援してもらって貰った皆様、レースに係わったすべての皆様ありがとうございましたm(_ _)m


お気に入りの1枚!美食倶楽部さんのヨシムラトルネードレプリカと。


14527667_1409114786_5large.jpg











夜な夜な。

毎度です、急に寒くなって週末が心配です、今日の昼間は練習用カウルを安物ラッカーで塗ったらどうもラリり気味...頭痛い。


金曜日の特スポから鈴鹿入り予定なのでミニモトまで準備できるのは今晩入れてもあと4日程、知らないうちにたこ焼きパーティーが開催されてるとの噂の秘密基地で今夜も仕事終わったら夜な夜な作業です。


2011110604490000.jpg



タイムに繋がるような重整備は出来ませんが準備不足の不安が少しでも消えるようにハーネス類&パイピングまとめたり、各部のボルト、ナット類をまし締めがてら交換したり綺麗にしたり細々した所をチョコチョコとしたり最後の悪あがきを...。


最悪ど~にもならなったら画像にこっそり写り込んでる伝説?のOPマシンを拉致する方向で...タイヤも新品ついてるしwww


今年のチーム名は

#82 「チームへなちょこ&ALTECwith山形石油+GO+三味」 ピット#24


応援よろしくお願いします、現地に来られる方は9番ゲート前まで来てもらったら誰かしらが迎えに行きます~。







...。

毎度です、週末が雨で色々予定が狂いそう...ミニモトまであとわずか間に合うんでしょううか?w


3日の祝日はキンスポにOVのテストと言うか確認にノゾミちゃんにOP車両に慣れてもらうのがメインでしたが色々と問題と言うか不安点が山盛り、車体姿勢は兄貴のアドバイス、足のセットはルカ父のアドバイスもあって何とかクリアFフォークの動きが渋いのは帰ってから組みなおしたら大分マシになりましたがもう一つ???


エンジンもやや不安を残しつつも鈴鹿を走らせて見ないとわからないしわかった所でやれる事もあまり無いので金曜日に走らせて確認細したいんですが金曜日の天気が微妙...orz


細かい部分の整備を来週前半できっちりやって金曜日を迎えたいと思います。


今回は?も?金曜日、土曜日とあるふぁーさんと#441さんのおんぶに抱っこの予感がw



兄貴、ノゾミちゃんパパ、ノゾミちゃん、オクムラさんお疲れ様でした、準備不足の感は否めませんが来週最後まであがきますので本番よろしくお願いしますm(_ _)m

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
