何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




どうしましょ?

毎度です。

副業やめてから何か暇な毎日ボケ~っと過ごしてます、暇にまかせてPCでY!を物色しながら彷徨いつつ今シーズンのバイクレース活動をどうしようかな~と考え中。


とりあえず今年はロードコースメインでおまけでキンスポ杯で活動して行きたいんですがZⅡエイプ1本では色々と不安があるし長期レンタル中のKSR110を回収して走っても良いんだけどKSRも謎のエンジン不調で放置中&フレームもお疲れ気味...ZⅡエイプの余り部品で完成予定のAPE100ST仕様はオクムラさんにドナドナ予定、ヤンキーエイプは街乗り用にトラッカー仕様に改修済み。


KSRとエイプSTと街乗りエイプを売却して新たに1台作るか買うか...長く楽しむならこれからはNSFかな~でも相場が高すぎるな~?とかZⅡエイプもNSFフレームベースにした方がいいのかな~?とか...どれにしてもお金が掛かるんですけどね~少ないコストでどうやったら楽しめるか?


「う~ん、悩む...。」





辞めた。

毎度です。

今年から副業で年明けから起業した人の所で良かれと思い1日12時間オーバーで馬車馬の様に働いていましたが今日で辞めました、理由は経営者として言ってはならない「滅びの言葉」を言われたからそれが何かはここで書くと不味いので聞きたい人は会った時にでも聞いて下さい。(長くなるよ~w)

某元国営企業のコネは先々も考えて置いておきたかったのですがね~色々裏のからくりもわかったので社会勉強にはなったし入り込む隙があるのも判ったのでその気になれば出来るし納得いかないままこのペースで続けて大きなトラブルになって揉めるよりも「ま、いっか」と。


しかしあそこかなり 「ブラック」 ですwww


調度タイミング良く春からのいい話が入って来たので春までボチボチのペースでゆっくりします、これからは店の方にもちゃんといるのでまたよろしくですm(_ _)m



そしてこの前の日曜日は休みだったんですがミニモト前から行って無かったミニモトのスポンサー様のくろグ~さんのお店


Barber shop Assist やまぐち

さんに散髪行ってきました昨年の暮れ前にリューアルされて普通は¥4000~¥4500が相場の散髪価格を何と大人¥2000に!


¥2000だからと言って最近流行の激安理容の様なオプション料金や手抜きは一切無し!¥2000で¥4000~¥4500のプロのクオリティーを提供されてますのでみなさん是非ご利用下さい。


くろグ~さんも元々ミニバイクレーサーで今は600で峠やサーキット走行ナドナドですが年齢?体力?頭髪?wの限界か今年はミニバイクレースに復帰予定だそうでバイク談義に花が咲きますよ~。

謹賀新年。

明けましておめでとうございます、旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


久しぶりになんだかんだで忙しい年末で大晦日の大雪で止めを刺されドタバタのうちに新年を迎えてしまいました(汗


厳しいご時勢ですが今年も明るく仕事も趣味もがんばってやっていきたいですね、仕事の方は色々思う所もあって本業やりつつ副業も継続する事に、趣味のバイクの方は現状まともなバイクが1台も無い状態なのでそれを何とかして少し整理してシンプルに楽しめる体制を作らなければ!


去年は鈴鹿、岡国のロードレースに出場し年末はモーターランドと広いサーキットを走る機会が多くミニバイクコースには無い楽しさも感じられたので今年は広いコースをメインに練習、レースと楽しむ方向で、ホームコースのキンスポは自分はボチボチでうちの息子さんをちゃんと走らせる予定、そして去年好評?だったフードサポート&出店をもう少し本格的にやって行こうかと。


親子共々&バニ団も迷惑掛けると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
