何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




ルーツザ原チャリ。

毎度です。

毎日ジメジメうっとおしい日が続きますね、連日の夜中の雷は何なんでしょ?レオがビビしょんするのでやめて~w

日曜日はルーツに顔出してきました、何故か出場することになってたので午後からのレースにCRFとメイトで出陣。

14527667_21920662_33large.jpg


CRFの方は純平君とコンビで作戦は「お目立ちホールショットtoリタイヤ」しかしスタートの混乱に巻き込まれホールショットならず3~5位ぐらいで1周目を通過してその後は空気読まずセミウエットを良い事にコーナーで入りまくる暴挙に出たのが裏目に出たのか1コーナーでボーリングのピンにされ1コケで心折れて純平君に交代、純平君は順調に周回しお腹いっぱいになった時点でピットインw

ドライになってお古タイヤも終了したので名誉の撤退、終了!

14527667_21978591_121large.jpg


そして休憩後メインイベントのメイトで出陣、MSさんが57~8秒ぐらいとの事だったので60秒を目標にピットアウト朝からのセット変更が当たってマシンは走るしタイヤのグリップも最高!調子に乗って攻めまくり無我の境地に突入したあたりでピットインのサインがでたので交代、タイムは55秒が出たみたい。

17インチは久しぶりに乗りましたが12インチよりも性にあってるかも?NS探すかなw

でレースの方は非力なメイトで見事3位入賞!MSさんと2人で助っ人の役目は果たせたかな?「空気読め」な雰囲気だったんで表彰式は正座しときました...。

助っ人指名してくれたBooさんありがとうございました、とっても楽しかったです!

主催者、エントラントの皆様お疲れ様でした~またよろしくお願いします。

Comments

 
レースお疲れ様でした
楽しそうで何よりですね やっぱ楽しめてなんぼですね
p。s
レオくん 可愛いい
 
のりさん
体大丈夫ですか?揚げカレー持ってお見舞い行きますね~!

レオは掃除が大変なんでやめて欲しいw
お疲れさまでした 
盛り上げ役もありがとうございます
さて、次回は17インチのカブで優勝狙いますか?

のりさんも来れば良かったのにぃ・・・・
いやすぐに乗りたくなりますよね。
8月お待ちしておりますv-218
 
はっぴえんど様
いつもいつもありがとうどざいます、カブよりメイトが欲しい今日この頃ですw

8月もよろしくお願いします。
 
NSいいですよ~。
今度乗ってみてください。
 
なまず氏
そういやNS50は乗ったこと無い様な...今度乗せてね~。

三重に4~5年前に作ったNSベースの4STマシンが眠ってるので引っ張りだそうかなw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
