何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




W杯。

毎度です。

負けちゃいましたね~惜しかった!開始からず~っと見てましたが今回はグループリーグの時の様な切れが無かった様な...PK戦になったとき何と無く「負けたな」って思いました。

解説なんかはGKが調子良いから大丈夫っていってましたが僕は逆にそれが駄目な様な気がして...出来るなら相手GKが止めて終わらせてあげたかったですがま~仕方ないPK戦まで行ったんだから運勝負です、某巨大掲示板みたいに戦犯探しはやめましょうw

あの選手達みたいに悔し涙や嬉涙って長いこと流して無いな~悔し涙は小学校6年の時の野球の全京都の大会でべ準決勝で負けて以来かな?嬉し涙は流した事無いかも?

そんな熱い日常が過ごしてみたい今日この頃。







Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
