何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




こ.腰が。

毎度です。

2、3日前から背中~腰に違和感があって寝違えたかな~と思ってたんですが日に日に悪化、どうも持病の「ぎっくり腰」みたい...酒屋時代にやってから癖になってるんですよね~。

院長負傷中の某整骨院にいかなきゃw

続報

今日例の携帯のデータが復旧に成功したんで取りに行ってきました、データの入ったCD1枚もらうのに40分以上待たされ...さらに設置の端末で自分で移し変えするんです端末が混んでるからさらに待てと「いつ空くの?」→「さぁ?」

docomoはもういいです...(ry

頑張れSB!w

Comments

 
ありゃりゃ~大丈夫ですか?
何時でもお待ちしています(笑;

運動不足も多々あると思いますよ
バイク乗ったら未然に防げるかも...
 
え~深夜営業求むw

運動不足...ですね~オープンApeが組み上がったらバリバリ走る予定です。


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
