何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


連日。

毎度です。

前の記事の「ぎっくり腰」で連日某接骨院へ通院中、本人は痛いものの「ぎっくり君」とは長い付き合いだしそんなに重症だとは思っては無かったんですがのりさん曰く結構ヤバイ...らしいのでこれを機にしっかりボディーのメンテしたいと思います。これでバイクのタイムも上がるはず(多分

しかし早起きは大の苦手...いっその事のりさん所へ入院?ホームステイ?弟子入り?でも店あるしな~w

そして早起きついでにランチ終わった後mixiの方でマイミクさんのくろグ~さんのお店に散髪にGO!ここ何年かはお家散髪だったんで久しぶりのプロの技でスッキリ!

早起きは三文の徳かな?
スポンサーサイト

Comments

目覚ましいかがっすか… 
「あう~~」って起こしてくれる目覚まし君なら、我が家に居てますけどv-73
最近は午前3時に起こしてくれますよv-40
 
mahoさん
オスは要らないwww
養育費毎月振り込んでくれるなら考える。
 
昨日はありがとうございました!!

今度はワタクシが三味さんに凸撃します~^^

 
くろグ~さん
ありがとうございました~。
ご来店お待ちしてま~す^^
 
遅ればせながら、

私のブログにリンク貼りましたぁ~(汗

お体にはご注意下さい。

 
あるふぁさん
すいませ~ん、あるふぁさんとこリンク忘れてました...(汗

またよろしくお願いします~。
 
僕もくろグ~さん家で刈ってほしいです!

時間無かったから仕方なく近所ですませたら、イマイチなんすよ、アタマ・・・。
やっぱがんばって京都行くべきでした(^^;
 
オクムラさん
散髪はお店変えるとだめですね~。
僕は初でしたこれからは通います~案外近かったしw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
