何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




継続中。

毎度です。

今週は奇跡的?に真面目に早起き継続中、連日のりさんとるんママに会えてうれしい?反面腰の具合が良くならないかと、昨日1日仕事さぼってゆっくりしたのに今日は朝から激痛が...。

ぶっちーからエンジン完成の連絡もあったのにこのままでは組み上げもままならず...三重か高知にパーツ一式送って丸投げしようかと思う今日この頃w

オクムラさんflatさんマシン完成遅れてて申し訳ないです、7月中には何とか...。


追伸

こちらでは初登場のジョイス君!齢11歳と4ヶ月とバーニーズにして高齢ですがまだまだ元気です、さすがにクーラーは24時間稼動中...電気代(汗

2010070615440000_20100709073739.jpg





Comments

 
ばにさん、腰痛大変ですね。お体大事にしてください。
僕も腰痛持ちなんでよくわかります・・・。

車両は気になさらず、まずはカラダやお仕事のの調整優先でお願いします♪
 
僕も腰痛持ちです(爆

パーツ一式丸投げカモーン(・∀・)/
でもちゃんと組めるかは・・・・(笑

ぜーんぜん急がないのでゆっくりいきましょうー!
 
オクムラさん
ありがとうございます、まず体のメンテに専念します、仕事の調整は余裕なんですがw

flatさん
言いだしっぺが頼りなくてすいません、ぼちぼちがんばります。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
