何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




近畿杯。

毎度です。

今日はクソ暑い中近畿杯の観戦しに行ってきました、主催&エントラントの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

どのクラスも熱いレースばかりでレース活動休止中?の自分には刺激いっぱいw

次の近畿杯にはルカをエンジョイで走らせて自分はどっかからマシンパクってM-Fクラスあたりに...グリちゃんもあさちゃんもいるし身内バトルが楽しいかも?その前に練習しなきゃな...。

人間息子&犬息子共々お世話になった皆様ありがとうございました~。


IMGP2642.jpg

Comments

女子高生じゃないですよ・・・ 
ぜひ観戦しに行きたかった・・・
JKさんにも会いたかったナ~!v-16
おつです 
みつまたください!!!!!!!!!
 
8月22日はお盆過ぎなのできっと涼しい・・はず
 
BOOさん
JK氏は元気でしたよ~来月も出没するはず。

じゃがちゃん
1コーナーは漢だったよ~ステムはまた配達します。

はっぴいえんどさん
22日は久々に走ってちゃんと走ってみようと計画中です、またよろしくお願いします。
 
Fでも作ってレースしましょv-221

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
