何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




海の日。

毎度です。

海の日らしく今日も真夏日で暑かったですね~超久々に自家用&トランポの愛車の洗車しました。

昼過ぎから洗車場へGO!しか~しうちの愛車は横幅は普通車ですが高さが210センチオーバーのため洗車機には入るんですが洗い残しが多くてもったいないから気合の手洗い...。

炎天下の中倒れそうになりながらも洗車しましたよしかし綺麗になってみるとキンスポに上がる時に枝に当たってついたと思われる小傷が...orz

コンパウンド買ってこなきゃね、でも綺麗になった愛車はすっきり爽快たまには洗車しなきゃねw

2010071917160000.jpg

暑かったからかハイエース君も倒れてましたw

Comments

 
こちらは買い物に行った際、Tシャツ、半パンで暴走しているバカスクがいるなーと見ていたら、
30分後に救急車に載せられているのを見かけましたw
たぶんこれも暑かったからですねー。
 
MSさん
すべて暑さのせいですw

しかしハイエースは介護施設の車だったんだけど乗ってた人は大丈夫だったんだろうか...。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
