何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




長い1日。

毎度です。

うちも昨日からお盆休みです、この前のファン&ランでミニモト号をあるふぁーさんに預けたんですが作業を手伝いに行く予定だったんで伊勢に行くついでにルカサービス!


最近ストレスたまり気味のジョイスと一緒に夜中に出発して朝7時に鳥羽の安楽島(あらしま)海水浴場に到着。こじんまりとした地元民向けの海水浴場で非常にコンパクトw

しかしルカは朝からから大ハッスル、泳ぐは岩場で遊ぶはでとっても楽しかった様子、ジョイスは歳も歳なんでボケーっと息抜き。

DSCF0067.jpg


DSCF0065.jpg


予定より少々時間をオーバーして伊勢のあるふぁーさんのお店ALTECへ到着すると前日に送ったパーツはほとんど装着済、手伝うといいつつやった作業はシートのフッティングのみしかもサブフレームを忘れて作業が出来ない事態に...orz

DSCF0080.jpg

あるふぁーさんごめんなさいm(_ _)m

作業中暇をもてあましたルカはデジカメでいたずら、ジョイスは店先で爆睡。

DSCF0089.jpg

なぜかセルフショットや

DSCF0092.jpg

車内のバーニー4号

を撮りまくってデジカメのバッテリーとメモリを消費しつつ電池切れで事務所で爆睡。

でアルファーさんの尽力でミニモト号は

こんな感じまで完成。

DSCF0117_20100814025224.jpg

DSCF0118.jpg

心配したセパハンの垂れ角もシート、ステップを着けてポジション確認した所問題無し!アッパーカウルが要再考かな?塗装で何とか誤魔化すかビキニにするか空力はベリアル何ですけどね~。


サブフレームが無いので作業が進まないのであるふぁーさんと談笑して5時半頃に伊勢を後にし何かお土産でもともう1度鳥羽まで戻るも店がもう閉まってる閉店早い...。


仕方無いのでまた伊勢に戻ってジャスコでお土産に大好物のブランカのシェルレーヌを購入、伊勢道渋滞の表示が出てたので国道沿いで晩御飯にしようと23号線を鈴鹿方面へしかしルカがまだ爆睡中なので起きたらでいいかと走ってたら結局鈴鹿に到着。


帰り道の亀八は先週行ったので前から聞いてた破天荒に行こうかと思ったけどルカが楽しめるようにと釣りのできる居酒屋?ざうおへ入店して説明聞いて釣りしますが簡単に釣れると思ってましたがかなりのハイプレッシャー!一時の琵琶湖のバス並みで餌に見向きもしない...しかし元バサーなめんなよとルカに竿を持たせつつリアクションバイトで鯛GET!



DSCF0121.jpg
顔がしょっぱいのは寝起きだからですw

DSCF0122.jpg

でこれが

DSCF0124.jpg

こうなりました。

DSCF0126.jpg

ルカは寝起きの割にはしっかりこんなの注文してるし。

でも2人では少々盛り上がりに欠けるし鯛1尾でお腹いっぱいで他の物がたいして食べれない、今度は大人数で行きたいですね、まルカが楽しめた様なのでOKです。


そして鈴鹿を後にしていつもどおりに亀山まで走って新名神で無事帰宅、長い一日でした。ジョイスも久々の1頭だけの遠出で海で泳いだので疲れたのか帰り道も留守番の間もず~っとスヤスヤ、今も爆睡中w





Comments

 
おつかれさまですw

ミニモト号、無事に完成しそうですねv-218
伊勢か~・・・ひさしぶりに行きたいv-10
うちも・・・ブランカのん欲しかったな~~v-16ネット販売が終了してて注文するの、邪魔くさいし・・・

ルカ君のしょっぱいショットないすですv-10
 
バイクあるや~ん
さては・・・ びびったなw
 
エイプ、かっこいい!!!

でも今から緊張してきましたw
 
mahoさん
少しだけどお土産あるよ~ん。

yamaさん
このマシンなら負けないw
形にはなってるけどまだ走れ無いんですよ~(汗

flatさん
いいでしょ~w外装は仮なんで塗装でさらにパワーアップします!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
