何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




お盆終了。

毎度です。

4日半のお盆休みも終了、ゆっくりしたようなしてない様な...13日は伊勢に行って、14日はキンスポ予定でしたが朝にルカが爆睡してたのでキンスポ行きをキャンセルして夕方まで爆睡、ご飯食べに行って終了。


15日は夜中からキンスポ行って朝一の「ナホコスクール」をルカが受講。

ナホコ先生とコースインして本日の課題は「ライン取りと乗車姿勢」

DSCF0128.jpg

座学中のルカ

DSCF0127_20100817182757.jpg

今日は「やる気」なルカ

DSCF0129.jpg

伏せるをちょっと覚えたルカ。

DSCF0130.jpg

無事に朝の1時間終了。

DSCF0131.jpg


昼の走行に備えて栄養補給中。

この後上の駐車場で8の字練習してステップを擦る位までバンクさせられるようになったルカ、昼だけで帰るつもりだったので今日はこのまま気分よく昼のキッズタイムを終わってくれればとキッズタイムが始まってすぐにコースイン、コントロール下で見守ります。


順調に1周目を終えてストレート通過、スクール効果かストレートでもしっかりアクセル開いてます「そこまでスピード乗せて1コーナー曲がれるの?」と心配しますがちゃんとブレーキングして曲がってます。


2コーナー、3コーナーとクリアしてクランクの進入で事件が...なぜか左側の縁石乗り越えてコース横切ってアウト側の縁石でバランス崩して人生の初!コース内での


「転倒」GET!


あわてて駆け寄りましたが本人号泣w一通り体チェックして問題無さそうなので抱いてコース外に非難、号泣具合で他のキッズのパパさん達に心配掛けてしまいました、マシン移動や心配してもらった同走車のみなさますいませんでしたm(_ _)m


x-P1320758s.jpg


傷心でふて寝のルカ。(ジャンクマン氏撮影)


怪我も無くその後元気になって話を聞いた所本人曰く「膝を擦ろうと」思ったらしいですでバンクさせたら急にバイクが寝たのでビビッてバイク起こしたら真っ直ぐ行ったと、何故かと言うと前に「ツナギがボロイ」と言うので「膝を擦れたら新しいの買ってやる。」って冗談で言ったんですが本人は期待してたらしくこの日は「イケル!」と思った様です、しかしツナギより1コケで


CRFのフロントフォーク曲がってるんですが...orz


その後ジャンクマン氏やYAMAさんとお話して早めに山下りて家の用事済ませて15日は終了。


16日は朝からのりさん所に夫婦で行ってのりさんに「夫婦揃ってかなり悪い」認定を受けてその後野暮用済ませて終了。


で今日はランチを親父と嫁に任せて朝からミニモト号の引取りと、シェイクダウンに南コースに行ってきましたが
エンジンは無事掛かってアイドルするものの走り出すと低回転で引っ掛かって上まで気持ち良く回らず...MJ、SJ、AS、と色々しますが手持ちのジェットでは改善せず乗ってくれたオクムラさんにも迷惑掛けてしまいました。


あるふぁーさん曰くどうもMJNが悪さをしてる様子、しかも失敗してMJNを破壊してしまったのでMJNだけ買いなおし...もしかしたら電気かもしれないしマフラーもイマイチだったし問題がまだまだ山積み。


1回PWKをリストリクタ無しで着ければMJNなのか電気なのかチェック出来るし22日はPWKを着けてフルパワーの方向でw








Comments

 
ばにさん、お疲れ様でした!
暑い一日でしたね(^^;
とりあえずコース走れてよかったです。
これから調整ですね!
また22日、ヨロシクです♪
 
オクムラさん
何か無駄足っぽくてすいませんでした...(汗

ジェット類は揃えたので22日よろしくお願いします。
 
偽カダローラ・・・

ムリ膝乙って感じですなw
 
YAMAさん
本人やる気みたいなのでまぁ...しかし1コケで諭吉が飛んで行くのは辛いっすw

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
