何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




あと8日。

毎度です。


鈴鹿のオープンの走行会まであと8日ミニモト号はやはり不調気味...。


水曜日のキンスポテストの結果不調の原因がこの前の点火時期だけの問題じゃなかったようで根本的に電気を見直してみるべくアウターローターはD社に旅立ち、ノーマルの電気に換装してみて明日また昼からキンスポテストです。


今の所1番怪しいのはCDIのパンクかイグニッションコイルの不良。


この2点は実動のヤンキーエイプから部品を剥ぎ取って明日テストするとしてもう一つ気になるのが燃料の供給不足、これも対策部品を手に入れたので同時にテスト予定。


しかしK社クランクにノーマル電気を組んでみると某問題により不安大爆発...性格上正直この状態でエンジン掛けたくない様な...orz


この問題を解決するにはY社KITの投入なんですが調べてみた所ストロークはK社もY社も48.96で同じなのでY社のクランクだけ投入で問題無さそうですが...。


今晩仕事終わったら軽く整備して、明日の午前中は日曜参観行って昼からキンスポ...明日はちゃんと走ってね~。


2010090419210000.jpg

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
