何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


キンスポテスト。

毎度です。

行って来ましたキンスポテスト、朝からルカの日曜参観に行って何とか予定通りお昼にキンスポ到着、9月唯一の練習日なんですでにキンスポオールスターズ大集合w


電機は金曜日に組んであったのでサポートしてもらったハーネスにサクッと交換してエンジン始動しますがシャワーヘッドからのオイル漏れをなまず氏が発見...増し締めしますが止まらず...ワッシャー交換するも止まらず...原因を探してみるとシャワーヘッドのオイルバイパス用のネジ穴が潰れてる...orz


NAKAさんにタップを借りてねじ山切り直すも構造上通常のタップではどうにもならず


「今日もダメか...」



と途方に暮れかけましたが何とか手持ちの部品でうまく誤魔化してアイドルが安定してるの確認して不安いっぱいでコースイン。


しかし奇跡の?


「普通に走ってるや~ん!」


やっとこさまともに走れました!キャブセットまで手が回らなかったので明らかにキャブが合っていませんが大きく外してる訳でもなく何とか30分の走行を無事終了。


その後オクムラさんと純平君に乗ってもらって最後の枠を10分ほど少しペース上げて乗ってみてテスト終了。


延べ1時間ほどの走行でしたが問題点もある程度洗い出せたし、その改善策も見えて来たので来週までに少しでも改善して鈴鹿練習を上手く乗り切りたいな~。


オクムラさんをはじめご一緒したみなさんお疲れ様でした~ノシ


スポンサーサイト

Comments

とにもかくにも 
原因がわかって良かったです。
 
あるふぁーさん
まだまだ不安要素がたくさんありますが、何とか来週は...。

まだまだお世話になりますm(_ _)m
 
オクムラさん、また怒ってましたぜw 

 
YAMAさん
今回は大丈夫だった...はずw
 
ご苦労様でした
OPENは仕上げるの大変でしょうけれどそれが
また楽しいわけで月曜日に間に合うでしょう
ガンバテ!! 
 
のりさん
まだまだ不安要素がありますが何とかクリアにして鈴鹿走れればと...がんばります!
 
ばにさん、お疲れ様でした!
鈴鹿、ヨロシクお願いします♪

YAMAさん
壊したフェンス、直しときましたw
 
オクムラさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

フェンス直してたんですねw
 
日曜日はお疲れ様でした。

このブログにたどり着くのに少々時間掛かりました(笑)
また、お会いしたときはよろしくお願いします。
http://pmsc.blog114.fc2.com/
こちらもたまにしか書きませんが、よかったらのぞいて下さい。
 
ちきんさん
こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
