何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


3連荘。

毎度です。

金曜日の早朝から行ってきました、2010ミニモトSTクラスのフードサポート!


2010091110320002.jpg



土曜日は調子に乗って完全にキャパオーバーでてんやわんやで失敗続きで...orz


日曜日はなぜか多い目に作ったはずなのに少々数不足で...orz


迷惑をお掛けした皆様すいませんでした、次回挽回しますのでまた懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m


フードサービスを手伝ってくれたTERU君、MAHOさんありがとう!


レースの方はというと土曜日に出場した我が「三味&はっぴぃえんど」チームはKSRクラス惜しくも4位!来年あればもう一つ上を狙いたいですね~。そしてKSRクラス優勝はフードサポートさせて頂いた「Tクラフト&本町ラジコン」チームが貫禄の2連勝!


日曜日のAPE&XRクラスは歴史に残る壮絶なトップ争いで4時間走って1位~3位の差が100分の5秒!「ジェイソンズカスタムワークス」様が優勝。壮絶なラスト1周は良い物見せてもらいました!KSRクラスは「Tクラフト&本町ラジコンサテライト」が優勝とフードサポートさせて頂いたチームが2日で3勝!


優勝には「三味」のフードサポートが必須伝説誕生?w←嘘ですm(_ _)m


で、本日月曜日はミニモト号の最初で最後の合同走行会があり3日連続の「鈴鹿サーキット」日曜の夜にフードサポート機材一式を京都に置きに帰って風呂入ったらさすがに疲れてるのか予定外の寝落ち...予定より少々遅れて鈴鹿入りしました、オクムラさんと合流してライセンスの更新、受付、整備などなどし13時前から先導走行ですが初体験のオープンマシンでの2年ぶりの鈴鹿走行...その上鈴鹿走行経験レース含めて2時間程のヘタレライダーにはプレッシャーが...先導走行に付いて行ける自信が無い...。


1本目


何とか先導走行はクリアして2~3周はマシンの確認、問題無さそうなのでペースを上げてみますがスプロケがショートすぎてスピード出ませんがポジション、足回りは問題無し、キャブは少々低回転域に引っ掛かりがありますが中速~高速は問題無し、しかしショートで最高速は出てないはずなのに1コーナー、2コーナー、デグナー、スプーンと高速コーナーが未体験のスピード域なので怖くて怖くてビビリながら終了。


2本目


オクムラさんが確認の為そのまま走行、ウォールから眺めますが特に問題無さそうで無事走行終了。

2本目と3本目の間に2人で相談して2人の意見はほぼ一致。足回り、ポジションは問題無し、キャブはこのままでも問題無さそうなのでスプロケのみ交換する事にして17-33から17-31へ交換して3本目に向かいます。

3本目


スプロケはまだショート気味でしたがそれでもスピードが上がって1コーナーがさらに恐怖になりましたが苦手な所でうまいライダーに抜かれる度にラインを参考にしたりスピード参考にしたりで自分なりにがんばって順調に走行し本日の走行無事終了。


4本目


オクムラさんが走行、ウォールから見ててもスピードに乗っていい感じ!順調に周回を重ねてこちらも無事終了。


鈴鹿に持ち込むまでは問題だらけでどうなるかと思いましたがなんとか無事1日終了しました。


2010091317250000.jpg



ヘタレライダーが本コースを走らせてみた感想ですが土曜日にオーテック様でシャシダイに掛けさせてもらってキャブの方向性がわかったので改善すべく合わせたキャブもいい所まで行き、エンジンも良く回るしトルクある、トップスピードも伸びてます、ただ僕のレベルでも全開で入っていく130Rでフロントが細かくチャタリングしますラインが問題なのかフレーム剛性なのかちょっと確認が必要かな?タイムが出せるライダーが乗ると1、2コーナー、デグ1、スプーンあたりで問題が出るかもしれないのでちょいと心配です。


しかし怒涛の3連荘の鈴鹿は疲れました、お世話になった皆様ありがとうございました、またよろしくお願いしますm(_ _)m






PS

FLATさん>>


オクムラさんと「本戦までこのまま何もしないでおこうか?」って冗談言えるくらいマシン

「絶好調」でしたよ~後は任せますw









スポンサーサイト

Comments

 
お疲れ様でした~^^

無事テストも順調のようでなによりです♪
あとは、ライダーっすね^^;
ガムバリマス(`・ω・´)ゞ
 
お疲れさまでした|`・ω・)ゝ”

カレー美味しかったです><
 
ばにばにブースに行こうと思ったらジャンクマンさんに「売り切れ」と聞きましたアサはハッシュド ビーフ~ 三味で食べさせて~と帰りに叫んでました

OPEN順調なようですね これで一安心ですね
当日楽しみにしています
ごちそうさまでした 
チーム員みんな 美味しいって 喜んでましたよ
お疲れ様でした♪(´ε` ) 
カレーごちそうさまでした♪(´ε` )
何もたいしたお手伝いもできませんで…(ーー;)
やっぱり次はハートのエプロン着て頑張ります(>人<;)
 
FLATさん
まだ何かやらかしてる予感がするのでじっくりチェックして本番までにしっかり詰めときます!

紗由
お疲れ様でした~オープンは出場するのでまたメイドよろしく!

のりさん
すいませんでした~またフードサポート行きますんでご勘弁をm(_ _)m

SASAさん
またいつでもサポート行きますんで声かけてくださーい!

MAHOさん
お手伝いありがと~オープンの時は仕込からよろしくねw




 
2010鈴鹿Mini Moto 4hrお疲れ様でした!
そして、フードサポートありがとうございました!
今思い出してもヨダレが出てきます~(笑)
また食べたいっす!!
オープンまではまだ時間があるので、頑張って楽しめるマシンを作って、無事に完走できるといいですね!

ちなみに、130Rとかの高速的コーナーでチャタが出る場合はフルボトム寸前が予想できますので、
バネのイニシャルUPかオイル量UPが良いかと思いますが。。。
 
#14さん
コメありがとうございます、あんなんでよければフードサポートいつでも声掛けて下さいどこでも行きますw 

セット参考にさせてもらいます、機会があればミニモト号にも乗ってみて下さいm(__)m
 
ばにさん、連日、お疲れ様でした!
土曜にいただいたカレー、おいしかったです(^^
チームの皆さんも感謝していました♪
ありがとうございます!

また、OPEN号のほうもお疲れ様です!
気持ちよく走られてヨカッタっすよね~(^^
もう何も触らず置いておきたくなりました(笑)
当日まで、また、よろしくお願いいたします♪
 
オクムラさん
お疲れ様でした~ミニモト号は本番まで温存の方向でw

車高とマフラー、キャブ調整を詰めたいので1回位はテストします、都合が合えばまたよろしくお願いしますm(__)m
ケータリング 
有難う御座いました

からあげチーズパワーで勝てました!

来年はフィッシュフライチーズパワーお願いします
 
でーそんづ様
優勝おめでとうございます!あんなんでよければいつでも行くので呼んで下さい。

フィッシュフライチーズ了解しました!
 
ども~ コメ落ち付きましたね(^^

フードサポートありがとうございました~
日曜日は気付いたら「完売」残念でしたが、あの香りじゃミンナ寄ってきますってww

代わりに土曜日は、手羽盛り・大盛り・一本出し巻き御馳走様でした!!

OPEN頑張りましょう!!!
 
#441さん
今回は失敗が多くて迷惑かけましたm(_ _)m

また次回がんばります~オープンまたよろしくお願いします。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
