何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


2年ぶり。

毎度です。

のりさんから「ミニモトまでに体動かしとかなきゃダメだよ~。」とキンスポ練習のお誘い受けたので久々にちゃんとキンスポ練習行ってきました。


2010092016470001.jpg



ミニモト号はALTECに入院中&エンジン温存のためマシンはレンタル中のKSR110を前日に「はっぴいえんど」さんまで整備しに行ってとりあえずスタイヤはミニモトのお下がり使用、プロケをキンスポ仕様にしてキャブつけてコイル変えて運搬は純平君におまかせw←純平君ありがとうm(_ _)m


少々寝過ごして9時過ぎにキンスポ到着、準備しますがどうにもキャブが濃い模様...KLX用のホルダに合うジェットが入ってるの以下の番手が無かったのでエアクリ外して直キャブにしてみたところよさそうなので直キャブで行くことにしてコースイン、久々のまとも?なバイクでのキンスポ走行だったので楽しくて1時間ほどグルグル周ってました。


ま、あいかわらずKSRはKSRですがタイムが近い人を追ったり2年ぶりで完全ST仕様で7の8まで出たので上々かな?突き出しもう少し入れて、スプロケ2~3ロングにしてリアサス新品か手持ちのアダプターでNSR用入れて601に変えればアベレージも上がってM-Fクラスなら遊べるかも?


お昼からはクラス分けだったので1本走って、3本目に遊びに来てたテルピコがツナギ持って来てたので強制コースイン!4ST初体験がKSRと少々残念ですが30分きっちり走って貰いました。←途中2回ほどピットインして来たんですが鬼嫁と「走れ!」と追い返したのは愛情ですwww


ラスト1本は純平君が乗って貫禄の7の前を出して女子高生をいじめて?終了。


久々のKSRでしたが楽しく乗れました!ミニモトまでちゃんと練習しなきゃね、諸々の予定が調整できれば10月のキンスポ杯に親子で出れたらな~。






スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした! 
あんなに頑張って走って、筋肉痛は出てないv-361
いつものことながら、私は疲れて何もする気がおきませんv-388体力付けなきゃね・・・
たのしみですなー 
オープン当日まで、なんやかんや言うてもアッちゅう間です。
頑張ってくださいね。
 
お疲れ様です KSR走行に男気を感じました
ミニモトOPEN前哨戦 
近スポ杯M-Fクラス是非エントリー
こりゃ~M-F熱いクラスになりそうだ
 
るんらんさん
お疲れ様でした~筋肉痛は大丈夫でも忘れた頃にやってくるw

シゲさん
ですね~なんとか形にはなったので後はレースウィークに壊れないのを祈ります、またお手伝いお願いしますね~m(_ _)m

のりさん
どうしましょうね~今のアベレージでは辛いけどサス変えれば何とかなるかな...う~ん。
 
お疲れ様でした~

なかなかナイスなライディングでしたよ^^
羨ましいですw

私なんかセッティングどうのこうのよりも、人間がダメでしたから、タイム有り得ないほど出なかったですw
モチベーションって大事ですね^^;

10月の近スポ杯出たかったんですが、五ツ木の模擬テストを受けないといけないので・・・・

近スポ杯頑張ってください!!
 
いれぶんさん
お疲れ様でした~若いからまだまだ伸びるよ~ウラヤマシイ。

今度KSR乗ってみ~NSRのありがたみが解ってタイム伸びるかもよ~w

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
