何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




千中SD。

毎度です。

8月から楽しみにしてた千中SDのグランドオープン行ってきました~!


会員登録して整理券の整理券もらって2時間半並んで整理券GET!


勝負台はこれ!

2010092314340000.jpg


開店前にはαステーションのDJさんがMCで盛り上げる中リアルマリンちゃんも登場。


2010092314370000.jpg

期待しつつ遊戯スタート!さすがグランドオープン回る回る1K25は回ってます!


しかし...リーチこない来ても泡止まり(マリモ)島見回しても当たりが重そう...一抹の不安を抱えながら何とか8.5kで魚群で大当たりGET!これが4連して手元に3箱ちょい時短スルーで300ハマリの1箱半入れでやっと魚群がらみで2回目の初当たりこれが3連で手元に4箱、カチ盛りなんで6000~7000発ほど今止めれば15k位は勝てそうだがせめて万発持って帰りたい。


グランドだし次は連するだろうと打つものの何も起こらずリーチもノーマル止まり2箱半入れて700回転越えた時点でギブアップ...換金したら8.6kでした4時間で0.1kプラス...途中タバコ1箱交換したからプラス0.4kでした


「時給¥100」...orz

















2010092323190000.jpg



「まだだ、まだ終わらんよ!」


次はギンパラ2www
















Comments

 
ギンパラは僕の中では激熱です
もぉ… 
なんとなく、兄さんの鼻のしたが伸びてたのが想像できるかも…(笑)
 
SASAさん
サクッとオープン資金稼ぎに...w

mahoさん
鼻の下は伸びません...股間が(ry
 
るんらん♪と私は負け越し...
SDとの相性悪すぎです
 
のりさん
ありゃ~日曜がダメだった?僕もグランドとは思えないショボ勝ちです...やっぱり貯玉でノリ打ちしないと稼げないですね。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
