何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




土曜~日曜日。

毎度です。

Tシャツスポンサー様の大募集皆様多数のご協力ありがとうございます、まだまだ大募集中なのでよろしくお願いします。



土曜日はミニモト号とKSRのテストに「モーターランド鈴鹿」に行って来ました、ミニモト号は大きな問題も無く無事テスト終了、あとは本番前のシャシダイだけを残すのみ。


ミニモトまでに気合入れておこうと日曜日の「キンスポ杯」に初エントリーしたので長期レンタルだったKSRを強奪してきましたが少々問題が発生してたので問題点の改善をあるふぁーさんに手伝って貰って、キンスポ杯用の
タイヤの皮むきして終了。


「モーターランド鈴鹿」は初走行でしたがなかなか楽しめるコースでした今までは4輪メインのサーキットでしたがこれからバイクの走行時間を増やされるそうですし年末には初のミニバイクレースが開催(好評なら来年シリーズ化)されるとの事ですので期待しましょう!


そして日曜日、関西一?盛り上がってると噂の「キンスポ杯」にホームにもかかわらず初出場w

KSRで「M-F」クラス(基準タイム47秒まで)に出場です夜中に到着して宴会ですでに出来上がってる面々と談笑してから車中泊、朝一から受付、車検とこなしフリー走行を迎えますがマシンがイマイチでタイムはベスト49秒台...今の仕様のベストは6の3なのですが...しかた無いので予選までに出来る事をしようとチェーン新品にしてスプロケを換えて各部確認していざ予選!


予選はフリー3分、計測5分フルに回っても10週ほどなのでトップで出ても引ける自信が無いので1番最後に出て計測のラスト2週位でトップに追い付いて貰ってコバンザメする作戦に!計画どおりにラスト2週でトップのキッズを前に出してコバンザメw何とか47秒の8か9までタイムアップしますが予選結果は19台中10位。


しかし前5、6台程が7秒切ってます...ポールは6フラットwタイム出ない人の心を折るので出るクラスは考えましょうw


そして決勝!微妙な予選結果なのでスタートだけ「倍プッシュ」して集団に入って引っ張ってもらえれば棚ぼたもあるかな~?とスタートそこそこ決まって1周目7位かな?2週目入りのストレートで1台に抜かれて1コーナーで2台目に抜かれる時にライン外して2コーナー立ち上がりで失速そこでグりちゃんにも抜かれてしまいます...前のグリちゃんが4台の集団になってるので集団に追い付きたいのですが3コーナーから先とストレートと縦が明らかに遅すぎで追えません、後ろも来ないって展開だったのでそのままゴール!結果11位でしたが「名誉の失格」?47秒3回を切ったマシンが5台も出たので繰り上がりで6位に...何だかな~w



IMGP3397.jpg



久々のKSRでのスプリントはとっても楽しかったです、ちゃんと伏せて走ったら今日はあちこち筋肉痛、特に持病の腰が...w


お世話になったみなさまありがとうございました~m(_ _)m











Comments

 
ホンマや。ちゃんと伏せてますやん♪

僕はもう、無理(爆

これからもっと、KSRで走って下さいww
 
#441さん
今回ちゃんと伏せて走ったら色々発見もあったのでもう少しちゃんと走ろうかと...w

しかし問題も...。
 
次回はトップ争いだ~~~v-363
 
ぐりちゃん
だね~いつもあっさり抜かれてるから次は負けね~w

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
