何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




着々。

毎度です。

ミニモト準備はなんとか順調に進んでます、マシンはただ今大スポンサーの「はっぴいえんど」様で塗装作業中、○平君の陰謀?により希望カラーが却下されマシンオーナーなんですがどんな色になるかは知りませんwww


マシンはこの前の「モーターランド鈴鹿」のテストでも順調だったので後は鈴鹿仕様のスプロケを着けてオイル交換、プラグ交換と細かい整備をして本番前にシャシダイに掛けられれば完璧。


そして今日はこんなのが到着。


2010102919520000.jpg

わざわざ「何言う兄貴」が届けてくれました、ありがとうございますm(_ _)m


さらにこんなのも


2010102919570000.jpg


こちらも「何言う兄貴」デザインの三味ステッカーとBaniBaniステッカー!ネットで見つけた北海道の「フレックス」さんにお願いしました、リーズナブルで仕上がりも良く、納期も早かったので大満足です!


ミニモトで配布予定なんでみんなで貼って宣伝よろしくです~m(_ _)m



Comments

 
ステッカーええな~

ワシもデザインしてほしいわw
 
おぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステッカーかわいい(=´∀`)人(´∀`=)

YAMAさんのステッカーって…じじぃ山田⁈
 
しかし、ステッカー早過ぎf^o^;
枚数も大量やし・・・・・・

でも、これだと三味って、ブリーダーだと思われますよ!
 
YAMAさん
兄貴に発注して下さい~格安でカッコいいのデザインしてくれますよ~。

MAHOさん
それいいかも~w

何言う兄貴さん
超速の業者さんでした、キンスポあたりに移住してブリーダーもいいかもw

 
(・∀・)イイネ!!

フード付きトレーナーっぽいのあったかそうw

ステッカー欲しいっ!
 
紗由さん
ステッカーは3日に渡すね~貼るとファミリー割引適用ですw

パーカーは発注可能よwww

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
