何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


いよいよ。

毎度です。


いよいよ次の日曜日に迫ってきましたsuzuka mini-moto4時間耐久レース!マシンの準備は一応完了してるはず...金曜までに「はっぴいえんど」さんにマシンを取りに行って細かい整備をして土曜日の特スポ後に「オーテック鈴鹿」さんでシャシダイに掛けて最終セッティング確認して本戦に挑みます。


しか~し土曜日の特スポが1本しか無く走行時間の少ない我がチームは少々不安...予選の1時間もセッティングと練習に使う事になりそうです(汗


ゼッケン#82 


「チームへなちょこ+ALTEC&はっぴいえんど」



応援よろしくお願いします。


ピット#は35番なんで遊びに来て下さいね~何故か1ピットに5チームも押し込まれてしまったので開いていれば近所に移動予定ですがのりさん、ジャンクマンさん、T-NEW!さん、はっぴいえんどさん、うちと濃いメンバーが固まってネタ満載でお待ちしてますw



そして昨日は「サテライトステージ」最終戦にフードブースを初出店!色々と勉強になりました今回の問題点を反省改善して呼んでもらえれば出店続けたいと思います、主催者のはっぴいえんど様ありがとうございましたm(_ _)m


そして皆さんにご心配をおかけしたうちのジョイス君ですが本日病院に連れて行った所「胃潰瘍」との事薬で経過観察することになりました、今は吐血も止まって昨日よりは元気にしてます。


心配してくれた皆様ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comments

 
昨日は色々とありがとうございました><

鈴鹿楽しみにしてます^^
 
あら。ワンコ体調不良すか。

そりゃ鈴鹿遠征も心配っすね。

僕らは、5番か6番あたりなはず。
またまた遠いけど、よろしくデス!
 
紗由さん
いえいえ~鈴鹿ではお手伝いよろしくね~。

#441さん
こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m


 
秋サテお疲れ様でした。

今週末もお願いします。

ジョイス君、よかった~~~~~~v-290
 
ぐりちゃん
お疲れでした~こちらこそ週末よろしくです~。

ジョイちゃん少々悪化中...薬がいまいち効かないみたい(泣

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
