何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


猫の手...。

毎度です。

ミニモトまであと2日、明日の仕事が終わったら鈴鹿へ出発なのですがジョイちゃんの通院やら何やかんやで時間が無く...追い込まれて猫の手も借りたい。通常の仕事してると人と時間が合わせ易いんですがこの仕事をしてるとなかなか時間調整が難しいんで困ったもんです。


昨日の仕事終了後の夜中に車の中を片付けてミニモト号のスペース空けてある程度の荷物の積み込みは完了、しかしピットバイクのエイプ80がスペースを取ってこれ以上荷物が積めない...ナンバー付きのバイクが1台あれば何かと便利なので積んで行きたいけど厳しい...。


今日は「はっぴいえんど」さんにマシン引き取りに行って整備予定でしたが諸事情により引き取りならず...鈴鹿入りしてから特スポまでに整備か明日時間が取れれば運搬で迷惑掛けるのも何なんでもう1回引き取りに行きたいけどしかし明日も14時から予定があるし散髪も行きたいから無理っぽい。


マシンの方はは大きな問題が有ったとかでは無くビジュアル的に


 「大人のダメ出し」 w←純平君改善よろしくm(_ _)m


ペイント完成間近のNEW外装とNEWメット見てきましたが
 

 「いい感じ~!」 


でございました!どんな風になったのかは当日のお楽しみ。


で、その帰りに「RSタイチ」でツナギ受け取って1回帰ってジョイちゃんの病院へ一応回復してるんですが食欲が無いのが気に掛かりますがもう少し経過観察です、日曜の状態よりは大分良くなって吐血も止まって病院で獣医さん看護婦さんを威嚇出来るくらい元気出てきたので大丈夫でしょう。


病院の帰り仕入れで千本三条まで行ったので「ガレージPMR」のなべっ痴の所にステップのスペアパーツをを引き取りに行く予定でしたが予定が合わず断念。明日になりましたが夜に予約が入ったので引き取り厳しいかも?そしてダイソー行って細かい物買って帰ってお仕事中~しかし今週は


夜が激暇...orz








スポンサーサイト

Comments

 
大人のダメ出しって一体・・・^q^

ジョイスくん早く元気になるといいですね><
 
初投稿です!!

来年は…

分かってますよね・・・  待ってます。
 
紗由さん
美的センスの問題かな?w
ま~ジョイスはお歳がお歳だからね~。

コリちゃん
え、うちのに乗ってくれるの?ぜひぜひ。
しかし資金が続くか謎...w
 
ヤン車好きがセンスと言う?www
 
ジョイちゃん頑張ってるね~v-91
この間はかなりハラハラしたけど、
こりゃ、目指せ国内最高齢!!!
ジョイパパの方が過労死しそうな
スケジュールやね~v-12
夜が暇で、良いのか悪いのか・・・(^ ^;)
 
YAMAさん
ヤン車好きではなく改造Zが好きなだけです。

デンちゃん
四国で12歳7ヶ月を確認しました!もう1年どうだろね~。
鈴鹿でお手伝いよろしく~m(_ _)m

 
今週土日は暇AXになりました~。
もし大問題があって、部品等の調達等があれば猫の手になって飛んでいきます。
 
なまず君

何かあったらよろしく~日曜日遊びにおいで~。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
