何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


鈴鹿ミニモト結果。

毎度です。


鈴鹿ミニモト4時間耐久レース、転倒、トラブルも無く無事終了しました。


結果は出走80台中何と!


24位  ベストラップ3’00.556


レポはまた後日、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments

 
お疲れ様でした(*^o^*)
差し入れに持って行った、おかずが子供達にまで足らなかったみたいでスイマセン(;´Д`A
でもすごく楽しかったです(⌒▽⌒)
「おむすび」も合格で(笑)
またお手伝いあったら行ってくださいね~(*^o^*)
 
お疲れさまでした!

今回は大してお手伝い出来なかったけど…(´・ω・`)
ずっと撮りにコーナー行ってたし、何枚かは写真成功してるはず!
またうpするんで見てやってください´ω`

お鍋におにぎりに…美味しかったです(`・ω・´)
 
すねて 家に帰りました・・・
お疲れさまでした!! 
土曜の鍋、御馳走さまでした!!

土曜、日曜と、大変そうでしたが充実した週末だったんじゃないでしょうか(^-^)

メンバー全員が、緊張してコチコチな感じだったんで何度も冷かしに行きましたが、
悪く思わないでくださいねww にゃはは。

皆さん練習量が圧倒的に少ないのに、タイムも良かったですよね!!
FLATさんは、ヤルなヤルな・・・と思ってましたが、やっぱりキレてましたね!!

また来年がありましたら、お手伝いさせて下さい。
ありがとうございました!!
 
MAHOさん
カズがいるのに色々ありがと~とっても助かりました。またよろしくね~。

紗由さん
お疲れ様でした~写真期待してるよw

SASAさん
すねてたんですか~来年またがんばりましょう!

#441さん
そんな風に見えましたか~緊張通り越して訳がわからない状態にwFLATさんは流石です!
またよろしくお願いします。
お疲れ様でした & ありがとうございました。 
土日と、色々お世話になりましてありがとうございました。

鍋、非常に美味しゅうございました。

来期、私自身は走りませんが、ルカが走るので
また、色々御迷惑掛けるかも知れませんが
よろしくお願いします。

ZⅡの速さにはビビリましたよ~(;^ω^)
 
お疲れ様でした。&完走おめでとうございます。

バイクもかっこよかったですよ。出来ればマフラーは竹ヤリで。
 
るか父さん
いえいえこちらこそバカ息子がお世話になりました、職業柄食事のサポートぐらいしか出来ないです(汗
またよろしくお願いします。

ひでじぃさん
最初は鈴鹿上等使用の予定でしたがスポンサー様のご意向でw
またよろしくお願いします。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
