何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


岡国。

毎度です。

諸事情により11月末からドタバタでございます...そんな中のりさんに誘って貰ってApeZⅡで参戦すべく初岡国行ってきました。


予定では前日入りして練習走行&セットの予定でしたが急遽土曜日入りが無理になりイライラしていた日中に電話が鳴りApeZⅡのエンジンがお亡くなりになったと。


  「がび~ん」 orz


失意で知恵熱出しつつものりさん、オクムラさんの協力によりのりさんのOVでレースには出場出来る事になりましたが仕事と何やかんやでフラフラのまま日曜の早朝ゲートオープン10分前に到着、しかし連日の寝不足がたたって寝落ち...起きたら7時30分でした。


るんママに迎えに来て貰いピットに入りボケ~っとしたまま着替えて朝の予選は1周だけ走らせてもらってオクムラさんに交代予選は41位、実はこの時点で走れるような肉体精神状況じゃなかった(しかも苦手なロードコース&初走行)んで走るの辞退しようと思ってました、なんならアウトラップにピットインでもいいかと...。


しかし色々迷惑を掛けたチームのみんなに中々言い出せずあっという間にレーススタート、トップバッターのオクムラさんがスタート!オクムラさんも初走行なんですが順調にタイムアップして6秒台を叩き出し順位も22位までアップ!


ミニモトと同じ様にプレッシャーを掛けられます(汗


交代直前にのりさん&のぞみちゃんのパパから「22位やね~がんばって!」とさらにプレッシャー(滝汗


オクムラさんがピットインして交代してコースイン!「ここでプッシュしなきゃ男が廃る」と転倒覚悟でプッシュすると目標の15秒(遅

をあっさりマーク、のりさんOV号が非常に乗り易くエンジンもパワフル!パッケージングが最高でガンガン攻められます順調にタイムアップし5秒フラットまで出て順位も一つ上げて21位でのりさんに交代、のりさんも順調に走り2秒台をマークして無事レース終了、結果は12位と上出来の結果でした。


無事にレースを終えたのでドッと疲れが出てその後車の中で3時間爆睡、NSFクラスのレースを手伝い&観戦もせず終了しました(汗


誘ってくれたのりさん。ライダーのオクムラさん、何言う兄貴、のぞみちゃん、あさちゃん。ヘルパーのるんまま、ナナちゃん、のぞみちゃんのパパ。

色々迷惑かけてすいませんでした、これに懲りずにまた誘って下さいm(_ _)m


来年はApeZⅡでリベンジかな?w
スポンサーサイト

Comments

 
お疲れ様です!
ぶっつけでこのタイムはすごいじゃないですか!
(オクムラさんに勝ってるしw)
Z2エイプがどうなったのかが気になりますが、リベンジ、しますか!(笑
大変そう(>人<;) 
何やら大変な事になってたんですね(>人<;)

知恵熱ってしんどいですよね~(笑)この前の試験の時に出ました( ;´Д`)
「知恵熱も、あまりに高いと、ただのアホ」
熱で苦しい時に母から届いたLOVE短歌です( ̄▽ ̄)どうぞ(@ ̄ρ ̄@)
 
お疲れ様です
ばにばにさん ホンマ大変でしたね
お察しします でも岡国デビューであのタイムは衝撃でした これは来年岡国でいいライバル関係になりそうで是非岡国練習行きましょ(笑 またレース出ましょね
 
flatさん
タイムはマシンのおかげです、リベンジしますよ~多分...出るなら一緒に出ましょう!

オクムラさんには鈴鹿の借り返しときましたw

MAHOさん
さすが母ちゃん!うまい!
知恵熱じゃなくかぜかも?

のりさん
色々すいませんでした...また懲りずに誘って下さい。来年はZⅡエイプで付いて行けるように練習します。

 
この年の瀬の忙しい時に遊び倒しよって~


by ばに父
 
あぁ~、負けたよー(泣
でも、コレで1勝1敗っすね♪

ってか、カギの件、ほんまスミマセンでした(^^;&ありがとうございました!
また、皆さんで楽しくあそびましょーねー♪
 
YAMAさん
ちゃんと仕事はしてますよw

オクムラさん
来年は全勝目指しますよ~!
鍵の件は問題無いですよ~あってよかったです。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
