何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




忘年会。

毎度です。

最近色々忙しく放置ですみませんm(_ _)m

来週の12月22日(水)にすっかり忘れてたミニモトの打ち上げ&忘年会を「三味」開催したいと思いますが、皆さんご都合いかがでしょうか?年末の忙しい時期なんで集まり具合によっては新年会に変更もあるかも?です。


時間は皆さん仕事もあるでしょうから20時位からで僕もたまには宴会に参加したいので料理は焼肉か鍋で。

遠方から参加で車で来る人は店にお泊りも可能!ただし寝具持参でw

自分は基本飲まないんで何なら帰りは送ります。


また明日にでも個別にメールは発射しますがメアド知らない人もいるのでコメントかメールで参加表明していただけるとありがたいです、多数の参加お待ちしてますm(_ _)m


森田さん&奥様、純平君、オクムラさん、flatさん(流石に無理かw)あるふぁーさん、グリ&デンちゃん、のりさんファミリー、兄貴、MSさん、紗由ちゃん、鯰氏、NAKAさんファミリー、妖怪さん、じゃがちゃん&マキちゃん、テル君&マホさん、ノブ君、その他知り合いの皆さん一緒に騒ぎましょ~!


Comments

 
送り迎えがあれば参戦したいです(笑)
 
参加してみたいですが。時間的に・・・(涙)
 
えっ、私も呼んでくれるの~?
Tシャツ買わなかったけど・・・
 
flatさん
うちの自家用ジェットが整備中じゃなかったら迎えに行ったんですが...w

ひでじぃさん
有給取ってぜひお越しをm(_ _)m

NAKAさん
Tシャツは関係無いですよ~セレブなジャンクマンレーシングと違ってうちは会費取りますがw
 
当日お手伝いする事あったら、使ってください♪( ´▽`)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
mahoさん
手伝いしたら飲めないぞ~www
 
手伝いしながらでも飲む自信ありです(@ ̄ρ ̄@)
キッチンドランカーなんで(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
