何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


年の瀬。

毎度です。

今年も残りわずかですね~11月末から始めた副業のおかげでずーっとフラフラです...12月の休みが2日って(汗

22日はミニモト打ち上げ&忘年会でした、今年お世話になった方々と久しぶりに大騒ぎ!希望により「鍋ゾーン」と「焼肉ゾーン」に分けたんですが、「焼肉ゾーン」は1名を除いては全員若手、仕入れの時から一抹の不安を感じてたんですが6人で肉5キロを平らげる爆食ぶり、さらには某下ネタ王子が暴走モードに入り女子大生を襲う、トイレをエライ事にすると暴挙連発で最後は座敷でお泊りコース今年は「落書き隊長」のるんママがいなかったのでお仕置きは無しでしたw

ま、でも楽しかったのでOKです、みなさんまたよろしくお願いします。


そして26日は「モーターランド鈴鹿」でオクムラさんテル君と組んで走り収め&フードサポート、前日も忘年会だったんで寝不足のままモーターランド入り到着してから炊いて保温器に入れた米2升を忘れたことに気付く...さらに練習用ツナギもつみ忘れ...orz


だいぶ心が折れたので走るの止めようかと思いましたが何とか立て直し練習走行に久々のコースで久々のKSRでしたがアホみたいに1時間ほどグルグル回ってましたw


午後からの決勝はスタートライダーをやらせてもらい3回のピットイン義務があるのでスタートの周にピットインして1回義務をはたしてライダー交代で残りを消化する某ミニモトチャンプのパクリ作戦に出ましたがピットインして何故かエンスト...再始動に手間取って3周目には先頭にラップされてさらには後続の早いマシンに揉まれてペースが上げられずやっとペースが上がって来たと思ったら交代の時間...スロースターターの自分には向いてない作戦でした←この辺が今後の課題ですね。

第2ライダーのテル君もほぼ初4STで初コースにもかかわらず順調にペースアップして走り切り第3ライダーのオクムラさんに交代オクムラさんも順調に周回していましたがラスト25分~30分あたりでジャンクマンの呪いにより転倒!シフトペダルが曲がってシフトできなくなり緊急ピットイン!すぐに修復してコースアウトしますが直後に転倒により負傷したライダーが出た為赤旗中断そのままレース終了となりました。


ベストタイムは54秒910、しかしオクムラさんがたしか54秒755あいかわらず団栗の背比べな二人ですがわずかの差で負けました...。


今年のバイク活動はこれで終了です、来年の事は何も決まっていませんがボチボチやって行こうと思います、今年好評だったフードサポートも引き続きやっていきたいし来年はちゃんとした体制で出店もいいかな?


少し早いですが今年1年お世話になった皆様ありがとうございました!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに本業のほうの「三味」は年内休まず大晦日も年越しそばで営業してます!

スポンサーサイト

Comments

 
お疲れさまでした^^
忘年会22日でしたよね?w
5キロも食べたんだ、あの人たちwww
ご馳走さまでした><


来年も宜しくお願いします|`・ω・)ノ
 
紗由さん
そ~だった~!修正しましたw

こちらこそよろしくね~来年はレースデビューねw
お疲れ様です 
今になってもテルチコの休みが分かりませんΣ(゜д゜lll)

兄さん忙しすぎです(>人<;)
お腹大丈夫ですか?もぉ年なんだから、インナーとか着てくださいね( ̄▽ ̄)
 
お疲れ様でした。

なかなか、デンジャラスなコースでしたね~
私は走らなくて良かったかなぁ、なんて思ってます。
走りにフードサポートにフル回転なさっててホントにお忙しいようで、頭が下がります。

来年も、なにかと御迷惑を掛けてしまうかも知れませんが、よろしくお願いします。
では、良いお年を~
 
ばにさん、モーターランドお疲れ様でした!
豚汁もありがとうございました♪
めっちゃ旨かったです(^^

それにしても、いつも『団栗の背比べ』コンマ差の戦い(笑)してますねぇ~(^^;
(いつも言ってるけど)そろそろちゃんと練習しましょか(笑)
 
MAHOさん
貧乏暇無し..来年はガードル装着でw

るか父さん
いやいや、微力ながらキッズ達に協力できればと...来年もフードはお任せをw

オクムラさん
ですね~来年は計画的に練習しましょう!来年は計画的に練習する方向でw





« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
