何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


どうしましょ?

毎度です。

副業やめてから何か暇な毎日ボケ~っと過ごしてます、暇にまかせてPCでY!を物色しながら彷徨いつつ今シーズンのバイクレース活動をどうしようかな~と考え中。


とりあえず今年はロードコースメインでおまけでキンスポ杯で活動して行きたいんですがZⅡエイプ1本では色々と不安があるし長期レンタル中のKSR110を回収して走っても良いんだけどKSRも謎のエンジン不調で放置中&フレームもお疲れ気味...ZⅡエイプの余り部品で完成予定のAPE100ST仕様はオクムラさんにドナドナ予定、ヤンキーエイプは街乗り用にトラッカー仕様に改修済み。


KSRとエイプSTと街乗りエイプを売却して新たに1台作るか買うか...長く楽しむならこれからはNSFかな~でも相場が高すぎるな~?とかZⅡエイプもNSFフレームベースにした方がいいのかな~?とか...どれにしてもお金が掛かるんですけどね~少ないコストでどうやったら楽しめるか?


「う~ん、悩む...。」



スポンサーサイト

Comments

 
17インチ・・・
車両価格は安いですよ!!
 
いやいや、KSR-2やろ!
ボンテージ! いや、ビンテージバイクやでw
 
鯰君
17インチは大好物なんだけどね~4ST積むのもいいかも~?リアサスが問題やね。

YAMAさん
KSRはもういいかもw
うちの… 
うちのNSR50とZXあまってます(;´Д`A

ついでに輝チコもあまってます(笑)
 
うちの嫁だと勘違いしてる人多数の人妻さん

ZXをFN仕様で頂戴~お代は梅酒でw

テルチコには公私共にして貰いたいこと沢山有るからちゃんと面倒みておいてねw

 
おろろ…(´Д` )いつのまにそんな勘違いをば…(;´Д`A

ばに兄さんには素敵な奥様が♪( ´▽`)

またN5ちゃんは、オイルがどうにかなってるんじゃないかと心配でΣ(゜д゜lll)
ZXちゃんは、始動すると、カオスの匂いがします(笑)
 
中年に迷いはなかとです!!練習練習 レース レース!!(..;)
 
MAHOさん
整備代と練習代出してやりなさい。

のりさん
スペアエンジン下さい、練習は3月からでw
 
出すんですけどね(;´Д`A
本人が乗る気がないみたいで((((;゜Д゜)))))))

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
