何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




カウル。

毎度です。

今年は雪がよく降りますね~商売あがったりです...orz


暇に任せて2011仕様のZⅡエイプを構想中、予算も無いので耐久性に疑問有りですがエンジンは潰れるまで続投、ちょいと心配な油温を下げる為にオイルクーラーを大型化するのとマフラーの交換とアッパーカウルを何とかしたい。


普通に手に入って今のスタイルに合いそうなのは下の2種類くらい?好みで言えば下のプレジャーさんかな?空力は伽羅コレクションさんのCBレプリカの方がよさそうですが今年参戦予定の四国のKさんのCBレプリカ?と被るかな?


IMGP0100.jpg

b18.jpg


そしてグーグル先生の画像検索で探しまくった所こんなの出てきましたワンオフですが

main.jpg

何年か前のDE耐レーサーですがこのカウルかっこいい!シートをシングル化したらZⅡエイプに似合うかな~?今のNK4耐久レーサーっぽい顔も気に入ってるんですがいかんせん400用でサイズがデカイ!切った貼ったで小さくするならワンオフもあり?

誰か作って下さいm(_ _)m









Comments

 
ホント、寒いのは商売に影響するので困りますね~(泣)

で、一番下のRCB風のんがカッコイイです~♪

 
南無阿弥陀仏と書いてるバナナシートがヨロシw
 
ロケットカウルどーすか?

あ、いやアンダーから顔だすくらい上げるんじゃなく、正規の位置で。

CBX125っぽいのとか、バリ伝に出てくるCBXレーサーみたいで良いと思うんですけど。

真面目っぽい??だめ???

う~ん変なこと・・・変な事・・・・あ~YAMAさんて才能あるわ~
 
くろグ~さん
ですね~家族経営だからのゾーンを突破しそうです(汗

YAMAさん
国士無双じゃ?w
YAMAさんが乗ってくれて車検位ってくれるならならそうします。

#441さん
そんな感じなイメージなんですけどね~ベースが無いんですよ~前期のTZ125とかよさげなんですけどね~。

YAMAさんはある意味天才ですw
 
YAMAさんの案に賛成一票(=´∀`)人(´∀`=)
 
スクリーン無し、傷あり、ステー無しライト割れなら倉庫にぶら下がってます。もちろん緑のあれね!
 
こんばんは、ばにばにさんご無沙汰しています。

カウルですか・・・・Kはカウルは付けません。
幻のゼッケンプレートで勝負です!?
世の中の人には、「アホちゃうか?」と、言われそうですが。
タンクとシートカウルは1枚目の写真のTime isのスペンサーを使っちゃいました。

3枚目の写真のRS1000レプリカのMini用カウルを数年前に1つ買って持ってたりします^^。
スクリーンは無いんですけど・・・

週末は、鈴鹿に顔を出します。

 
MAHOさん
好きだもんね~そっち方向...あっ旦那かw

ライムパパさん
コメントありがとうございます、やっぱりありましたか!441さん経由で聞こうかとw

フッティングしてみたいので一度貸して貰えませんか?なんなら週末の鈴鹿で...。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Kさん
コメントありがとうございます、僕もゼッケンで行こうかなw
カウル付けたいのは空力より転倒時のメーター周りの保護の意味合いが強いですね~潰すと新しいの買えないので(汗

RSレプリカ売ってたんですねいいな~!

週末鈴鹿でよろしくです、今回は走りませんが顔は出します。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
