何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


復活?

毎度です。

去年の岡国でエンジントラブルで冬眠中だったZⅡエイプがやっとこさ復活!ま、エンジン自体は早々に直ってたんですがシーズンOFFもあってALTECさんに放置プレーだった訳ですが...w


モーターランド鈴鹿の走行日がミニモトの合同走行会と重なってどっちも顔出せてお得!さらにモーターランドでNS82F4がNEWオーナーの下での初走行&TZモンキーのテスト走行もあるとの事で便乗して行って来ました。


2011021911560001.jpg

2011021911560000.jpg





朝一に到着して基本整備はALTECのあるふぁーさんがやってくれてたのでタイヤに空気入れて12月のレースで部品取りされたFブレーキのバンジョーボルトを交換してエア抜きしてコースイン!

年末以来の走行、エイプはミニモト以来の走行でフルパワーが早いのか遅いのか判らぬままボチボチ走って判明したのは

「キャブ薄々&スプロケが超ロング」

でもどちらも走れない程では無かったのでエンジンの慣らしもかねてまったり走行、11時前になってかなり暖かくなったので頑張って走ったら52秒2ほどだったので慣らしの割には上出来かと、キャブとスプロケ合わせたら50秒は出るでしょうって事でモーターランドは終了。


そして合同走行会を見に鈴鹿サーキットへやっぱりこの時期なのもあって台数はOPEN、ST共に少なめ...知り合いに一通り挨拶して仕事もあるのでさっさと鈴鹿を後にしました~。


本日お世話になった皆様ありがとうございました、またよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments

お疲れさまです。 
昨日はお疲れ様でした。 エンジン止まった時はドキドキしました(笑)

例のAPEの件ですが、80ccなのと未だ愚息がどーなるか不明なのでタイミングが合えばお願いします。

先に決まるようであればそちら優先でお願いします。

お願いしておいて申し訳ないです m(--)m
 
昨日は、お疲れ様でした~
来月も足回りのテストで走りますよ~
 
ビビらんと堺へおいでw
 
こんばんは、Kです。
帰ってきました。
昨日は、かなり途方に暮れてるところチャカチャカと
大切なZ2APEからクラッチを外して貸していただくなど「救世主現る」でした。
十分にお礼も何も言えぬままになってます。
本当にありがとうございました。

クラッチについては、きちっとしたものをお返しするすることにさせてくださいね。

現在、私の「なんちゃってXR」に着いてるお借りしたクラッチは、とりあえずまだ、そのまんまです。

足回りは、かなり走れる所に「おじさん」が仕立ててくれてました。不安を感じたのはMCシケインとスプーン2コ目でした。
これから、徐々に仕上げていきます。
いろいろ、教えてくださいね!

では、また書きコします。
ありがとうございました。
 
あるふぁーさん
いや~何だったんでしょう???
APEの件はまた連絡入れますね~。

タカハシさん
こちらこそまた宜しくです~来月は岡国あるんで微妙ですがキャブセットに行く予定です。

YAMAさん
堺は遠いんですよ~1回行きたいんですけどね~でも鈴鹿より高速代かかるし...。

Kさん
いやいや、クラッチはお気遣い無く~問題無ければそのまま使って下さい、ミニモトにも使った中古ですが(汗

3月の鈴鹿も申し込みやめたのでその次から練習予定なんでまたよろしくお願いしますm(_ _)m







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
