何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




ぼちぼち。

毎度です。

本業が暇暇で本気で閉店が頭をよぎる今日この頃...だれかいいバイト紹介して下さい。


暇に任せてぼちぼちながらAPEオクムラ号の製作中!手持ち部品の良いとこ取りで今日はフロントフォークが完成。


2011022419020000.jpg


フレーム&スイングアーム&ホイールの塗装して乾燥したら転がせる状態まで一気に組み上げます、外装はタンクだけが色が合わないので「はっぴいえんど」さんに相談に行かなきゃね。

オクムラ号と同時にもう1台待ち乗りエイプをばらして組みなおして「ALTEC」さんにお届け予定、そして余り部品をY!へ出品、出品するのもめんどくさいゴミ部品は3月の和歌山で処分予定。


しかしZⅡエイプを組む為に集めた部品が思いの他大量に下手したらもう1台組めそうです...誰か乗りますか?w





Comments

 
乗る!w
 
こんばんは、ゴミ回収いたします。^^

一山、一攫千金をもくろんで~~
あさましい・・・???

よろしくです。
 
YAMAさん
買取りですよw

Kさん
ゴミは本気でゴミですよノーマルのステップとかライトステーとか死んでるウインカーとかw
 
うちにバイトしに来てくらさい\(//∇//)\
怪獣の子守に(笑)
 
MAHOさん
行ってもいいけど日当が発生しますw
うちに預けてテルピコとデートしておいで。
 
輝ピコはデートしてくれません(>人<;)
そのへんブラブラしたいのに…(T ^ T)
相手を探します(=´∀`)人(´∀`=)
 
ダメ部品を買取?

しね~い! 
 
YAMAさん
組むならちゃんと組みますよw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
