何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




レギュレーション。

毎度です。


鈴鹿の4月5月の合同走行会のスケジュールとレギュレーションが出ましたね~。

ま、STは置いておいて自分的にメインのオープンクラスのレギュレーションですが


目玉?は「100ccならリストリクタ無し」


出場し易くなりますね~NSFにキャブとマフラー入れるのが1番安上がりだしミニコースでSP100で楽しめる...ノーマルヘッドで絞り出したら13psぐらいは出るのかな?


100ccのヘッドキット組んだら素人が素組みのオープンよりパワー出そうな予感が...DE耐組みの取り込みも狙ってるんですかね~?


コストを考えたら有りだな~どこでも1台で走れるしな~ヘタレな自分は鈴鹿のタイムがオープンで走ってもSP100と変わらないかEXPには負けますから...APEオクムラ号もキャブ変えてオープンクラスだな、ベリアルのカウルもあるしw


う~む...今年でZⅡエイプも最後かも?

Comments

 
遂にSP100が出て来てしまったですなぁ~
じゃ今年は2台体制でOPEN&SP100でエントリーしますか!
 
のりさん
ですね~のりさん所のNSF1台SP仕様でお願いしますw
 
こんばんは、唖然のレギュレーション
参戦が遅すぎました。

まっ、今年め~いっぱい楽しませていただきます^^
4月の走行へは申し込む予定です。仕事のことは真面目に考えていませんが・・・・
内のaneさんにしかられますが・・・・
aneさんは、この前の鈴鹿に居たaneさんです。
クラッチの場所と役割が分かったとご満悦でした。

あと、STで今まで変更OKだったプラグキャップ
なぜ、今年NGに????SPの関係?

 
Kさん
ま、100クラス追加予定でオープン125も継続ですから今年はうちも125ですが本戦までにエンジンが潰れたら...。2台並べたいので今年はZⅡスタイルでいきますよ!

どんどんトラブル出してaneさんにいろんな所覚えて貰いましょうw

プラグキャップは何なんでしょうね?オクムラ号の部品が無駄になりました(汗


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
