何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




てんやわんや。

毎度です。

日曜日は1日てんやわんやでバイク三昧でした、風邪気味なんでゆっくり寝て昼過ぎからちょいと塗装して夕方に妖怪さん所に行ってチョンボした部品を交換してもらいつつ液ガスとオクムラ号のチェーンを買うつもりが買い忘れ...orz


液ガスは何とかなったんですがチェーンは今週行かなきゃね、細かいネジ類とか足りないしマフラー着けないとゼッケンのオフセットのカラーの寸法出ないのでまた行きます。


そして帰ってからヤフオクに流した部品の梱包作業...今回は大物が多いので大変でした。


2011030618170000.jpg


店に持ち込んで「ALTEC息子さん号」と「オクムラ号」と平行作業なんですが店が何屋かわからない状態に...ガレージでやってたら通報されそうな状態ですw


ヤフオク発送分を清掃しながら梱包しつつ他の2台に必要な部品を分類してと結局12時過ぎまで掛かってやっと終了、組んでみたら問題が結構出たんですが「オクムラ号」はこんな感じまで進みました、後はエンジン乗っけてハーネス引いて細々したところの仕上げです、1つ不安なのは今週は天気が悪そうなのでタンクの塗装が完成するかどうか...仮タンクでの引き渡しになるかも?


2011030700550000.jpg



本日終了分のヤフオクを作業中で見逃してしまって足りない部品が出てきたんですが誰か


「NSR50のキックペダル」余ってないですか~!


見つからないとオクムラさんが「押し掛けの鬼」になってしまいますw


よろしくお願いしますm(_ _)m


↑「キックペダル見つかりました~!」 グりちゃんありがとうm(_ _)m



Comments

 
ご苦労様です もうそろそろ練習行きましょか?
 
のりさん>>練習行かなきゃダメなんですけどね~色々あって無理かも...。

連休の日曜日は走りたいかな?w
 
先日はお疲れ様でした。

鬼になったオクムラさん見たかったかも・・・(笑)
 
ちきんさん>>お疲れ様でした~。じゃあキック無しの方向でw
 
あっ、いや、僕、ホトケやし(笑)
グリさん、譲ってくれてありがとうデス(^^)

ノリさん、ちきんさん、また遊んで下さいね!
ばにさん、色々やっかいかけてます、ありがとう!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
