何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




週末は。

毎度です。

ルカが貰って来た風邪で体調最悪、週末は岡国なんですが...。


ZⅡエイプもぼちぼち準備はしてるんですがイマイチ進まずお決まりの現場作業になりそうな予感が...オイル交換とワイヤーロックはこの前キンスポでやったので明日ゼッケン付けて~スプロケ変えて~細かい所のチェックして~トランポからいらない荷物降ろして~タイヤを夏タイヤに~って多分無理だなw


去年の冬は前日にトラブルが出てZⅡエイプが走れなかったんで、ZⅡエイプはフルパワーでの初レース!色々不安はあるんですが1番の不安点は燃費...リストリクタ付きで鈴鹿は1時間走れましたがそれでもギリギリ、フルパワーでジェットの番手も上がってるし無理だろな~前日の練習走行で燃費計ればいいんだけど走行代高いし、ピットインの義務があるはずだから給油してもいいんだけどヘルパーいません...。


 「誰かヘルパーに来てくれませんか~?」 


ま、何とかなるでしょう。


#82 「チームへなちょこ+ALTEC」


のりさんに負けないようにがんばってきます~。

Comments

 
時給2000円なら行きますw

無論交通費支給で!
 
お土産待ってます♪( ´▽`)
 
まずは一緒にスターティング グリッドに並べられ事でしょ?(爆
南さん家の鬼嫁 さん>
岡国のお土産と言えば 「干し肉」ですよ 
ばにさん優しいなぁ~
 
お疲れ様です。

すんません、行けそうにありません(><)

がんばって!! お土産やええです(笑)

ところで、クラッチワイヤーあります? そんなんばっかでスンマセンm(--)m
 
YAMAさん>>往復の高速代とビール3本でどないでしょ?日曜日待ってますね。

MAHOさん>>買ってくるがなw

のりさん>>土曜日に撃沈の予感が...。

あるふぁ~さん>>お気遣いだけ頂いておきます~勝手に看板背負ってますがw

ワイヤー探しておきます!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
