何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




...。

毎度です、家のネット環境がダウン中なんで生まれてはじめてのインターネットカフェからの更新です、ヤフオクの出品が終わったので色々しなきゃいけないんですけど携帯からはちょっとしんどいので、しかし快適だ住めるなw


昨日は朝から「ALTEC」さんへお届物とオクムラ号の整備にオクムラ号のカバーボルトが折れてるのが発覚したんですがケース割らないと取れない所だったのでOHがてらクランク割るかと整備にかかってクラッチカバー開けたら武川の5枚ディスクと強化オイルポンプ、さらにオリフィス拡大、ノーマルエンジンで手に入れたんですが...。


「STには使えません」...orz


結局ケースまで割ったんですが中の程度はよかったのに、このエンジンどうしよう?最近1機お嫁に出したので手持ちのエンジンはもう無いのでY!でエンジン捜索します。


誰かエンジン下さいw

あるふぁ~さん>忙しいのに長々とすいませんでしたZⅡエイプの件はボチボチ考えるのでまたお願いします。


オクムラさん>わざわざ来てもらったのに空振りですいません、早急に整備完了しますm(_ _)m

Comments

 
オクムラさんの舌打ちが聞こえましたぜw
 
ネットカフェって入りにくくないですか?
行った時ないですけど、イメージは何か臭そうって感じです( ;´Д`)

住まないでくださいね(笑)
 
YAMAさん>>そのうちシバかれます...。

mahoさん>>うちの近所は綺麗だったよ~。シャワー付き15時間パックが\1500だったから月\45000ほど...いいかもw
 
15時間1500円て安いwww
 
うちに住んでください♪( ´▽`)
んで、週に三回位でご飯作ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
大変お疲れ様でした・・・・。
ん~、カバーはぐった時のばにばにさんの顔は忘れられません。
連休の整備合宿が楽しみです(笑)
 
紗由さん>>今日も行ったら10時間¥1500だった、それでも安いね。

mahoさん>>3人まとめて襲ってやる!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
