何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




サテライト。

毎度です、昨日はグリちゃんに相方指名してもらったので久しぶりにキンスポのサテライトステージに。


ミニモトのメインスポンサーの「はっぴいえんど」さん主催の参加型のレースでいろんなバイクで初心者さんから楽しめます次回は夏なんでみなさん出場よろしく。


今回のマシンは「空気読め~」って言われない様スワップ用に手に入れてたNS50。17インチに乗るのは「NS82F4」以来、前後ノーマルサス&4年熟成新品タイヤ&スプロケが14-38の超EXP仕様ですが「ま~何とかなるでしょ」と朝一のレーススタート!


ルマン式スタートは得意なんでバッチリ決まってホールショット頂き~!しか~し2コーナーで冷えゴケ...。


 「ホールショットto転倒でした」 


小奇麗にしたマシンが約100メーターで終了でした...多分場内は大爆笑だったはずw


その後も初NSに大苦戦で各コーナーでスライドしまくり!気合で掲示板までゼッケンが出るまでポジションを回復しますが結局2コーナーで本日2コケ目をやらかして心折れて早々にグリちゃんに交代しました、グリちゃんは折れたクラッチレバーを支えながら40周ほど走ってくれて無転倒で無事ゴール!結局4位だったかな?


昼からはスプリントの予定でしたがしこたま打った腰が痛かったので調度観戦に来てたMS君に代打で出てもらって「華麗なズサー」を期待してたんですがしっかり空気読んで何事も無く終了、久しぶりにキンスポ走って楽しい1日でした。


しかしモーターランドで乗ったH田君のNSとは大違いでマイNSグリップしない&前後サスがポヨンポヨン...特にフロントの戻りが早い?要セットですな。前に何かの時に後ろから観察した鯰氏の走り方のイメージで走ろうとしたんですが全然無理!


鯰氏 


「あんたすげーYO!」


弟子入りして修行しようかしらw

Comments

 
昨日はお疲れ様でした~
自分も2コケしましたヨ(^_^;)
でも空気を読んで優勝しときました~
 
T橋さん>>お疲れ様でした~結局勝ったんですか!

2コケ目は目撃しましたよ~。前の人まるち杯並みの閉めっぷりでしたねw
 
画像確認致しました
男前だ!!
 
のりさん>>のりさんも今度ぜひw

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
