何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




強化中!

毎度です、今日は春通り越して夏みたいに暑かったですね~。


2011050709410000.jpg


今日も朝一からルカ連れてキンスポへ本人がやる気の間にガッツリ走ってもらいます!ま~色々あって嫁が仕事の土曜日は連れ出してやろうってのもあるんですけどね...。


寝坊して8時25分に到着ダッシュで用意させて送りだしましたキッズ枠はCRF2台、QR1台、74が2台、少ない目で一安心。朝の枠はこの前のスクールの確認とストレートをしっかり開けるのを意識して走ってもらいますがいかんせんまだまだ遅いので速い子が後ろに来る度にこっちはドキドキ...タイムは上出来の63秒位。


1本目は何事も無く無事終了してお昼までグダグダして昼の1時間はコーナーとコーナーの間でしっかりアクセル開けるのとアウトinアウトで走る様に支持して送り出します朝とあんまり変化は有りませんがま~ぼちぼち。


早い子に抜かれると悔しいらしく付いて行けないけど付いて行こうとしてタイムが1秒ほど上がる、一応考えて走ってるみたいw


最終枠までに本日ご一緒の「るか父」にリアタイヤを交換してもらいました、いままでノブちんのお下がりタイヤだったんでリアが3.50だったんですがこれでセオリーの前後同サイズの3.00になりました。


最終枠はクランクからリトパまでとリトパ2からストレートまでを全開でと指示して送り出しました意識してる様でラインがトレースできると一応アクセルは開けられる様な感じ?3.00効果(本人曰く乗り易いらしい)か全体的にスピードの乗りもいい感じになって来ました、るか父にも「いい感じ」と言われタイムを見ると


58秒5???


2、3周後も


59秒の2???  58秒7???


手計測なんで多分計測ミスだと思いますがその後も60秒フラット位で回ってました...60秒を切ったら新しいツナギと約束してたんですが諸事情により


  「55秒」にして下さいm(_ _)m 


何にせよ何か1つに打ち込む事が苦手な息子よ


「頑張れ!」頑張るなら走行代の為にタバコ止めるからw


本日ご一緒のしてもらった「るか父」ファミリー&じんたろう家、その他キッズのみなさまありがとうございましたまたよろしくお願いしますm(_ _)m




Comments

お疲れ様でした。 
ハンドルバーありがとうございました。

ルカ君、カイの走り始めの頃より速いし
センス有ると思いますよ~

タバコは、この際止めてみては~?

またよろしくです。
ありがとうございます。 
いつもお世話になってます。

あのハンドル=じんたろうはすごく乗り易かったようでベストを大幅に更新することができました。
ところで、ルカ君が2名いるので どう区別したらいいのか困ってます、、(爆)
 
るか君やるじゃないですか!!
そのまま継続すればいいね

経験者としては約束...痛たった




 
るか父>>禁煙することになりそうです(汗

じんパパ>>隠れじんたろうファンとしては気に入って貰えてうれしいです。ルカ2人困り物ですよね~うちのに怒ると片方も反応するのでw


のりさん>>約束するんじゃ無かった...他の事はすぐ忘れるのにw





« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
