何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




禁煙。

毎度です、しかしよく降りますね~商売あがったり(泣


るかのツナギ貯金の為の禁煙ですが


  「無理!」 w


とりあえず本数減らす方向で(月曜日から半分位には減った)...もともと飛行機とか公共施設で吸えない時は我慢できるタイプなんで我慢できるとは思うんですが「イラっ」とするとついつい手が...頑張ります。


ぼちぼち放置中のZⅡエイプも整備しなきゃいけないんだけどこの前の岡国からいまいちマシンが信用出来ない感じ...気分転換にガラっと変えようかと色々計画はあるんですがるかがこの先ちゃんと走るとなると資金の問題もあるしね~。


hang_out_2004-img600x450-1304142287gfovia56231.jpg


マネーエコの為にも今のオープンエンジン売り飛ばしてリストリクタ無しで行ける100の方が手持ちの部品を上手くまわせるしヘッド変えれば去年並みの馬力は出そうな感じ、でも岡国走るならフルパワーが要るしな~。


後の問題は車体ですが「ムフフ」な計画も無きにしもあらず近々「ALTEC」あるふぁ~さんに相談です。


去年あのフレームでエースは3分フラットまで持って来てくれたので車体&空力がしっかりすれば同じ馬力でももう少し削れるはず...。


でも今年の参戦計画ライダーも何もかも


「白紙」なんですけどね...。


今年は「のりスポ」とコラボしてもらうかルカ君&じんたろう君にオファー出してサッキーはご予約済みなのでもう1人生きのいいキッズ紹介してもらって自分は監督も良いかもw










Comments

 
うちの息子ちゃんでよければ(笑)

減煙がんばってくださいね♪( ´▽`)
 
自分が禁煙した時は、ニコチン中毒から
カフェイン中毒に移行すべく、吸いたくなったら
ひたすらブラックコーヒーで誤魔化してたら
なんとか禁煙できましたよ^^
砂糖入りのん飲むと太るので注意ですがw
 
僕はニコチンパッチで止めて2年ですw
初期投資はいりますがききますよ~。

あ~ライダー候補に立候補したい~(泣
 
MAHOちん>>カズが乗れる頃には引退してそうw

くろグ~さん>>すでにカフェイン中毒でもあるんですが...orz

flatさん>>一度試したいんですけどね~御値段がw

      ライダーの件はまた相談しましよ~!
 
タバコ吸ったことないんですが、その分?甘いもの食べてしまってます・・・(^^;
走るかどうかは別にして、またミニモトや岡国の件で相談させてくださいねー!
 
オクムラさん>>エイプ放置ですいません...エンジンは用意出来てるので来週の鈴鹿かモーターランドで積んでおきます。

ぼちぼち走りましょ~よ~まだ忙しいですか?ミニモト、岡国の件こちらこそよろしくですm(_ _)m
 
自分は監督も良いかもw・・・>生涯現役これ大事

コラポっていつもコラポじゃないですか( >ワ<)丿
KやめてYにすれば直線速ければいいじゃん
コーナーなんてコーナーなんて♪ソレソレソレソレ♪

「そんなの関係ねぇっ!そんなの関係ねぇっ!!」
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
それで表彰台だ!!
 
のりさん>>色々計画中なので上手く行けば直線番町になれるかも?マネーエコの為にもこれからもコラボよろしくですm(_ _)m

Trackbacks

少しずつタバコが全国に行き渡ってきたようだ。先日までスッカスカだった店の棚にも在庫が並び始めた。3月末から出荷が停止し、それは 10日間の予定だったが品薄状態が予想以上に長引いたので手持ちの在庫を切ら...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
