何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


暑い~。

毎度です、しかし昼間は真夏ですね~暑い暑い...。


今日は朝からミニモトの合同走行会が行われてる鈴鹿サーキットへこの前の鈴鹿ツインサーキットで「YFさん¥500玉握り締め事件?」の罪滅ぼしとオクムラ号のエンジン搭載&「ムフフフレーム」の引渡しに行って来ました。


2011051814580000.jpg


オクムラ号のエンジン搭載は無事終了、後はプラグ付けてオイル入れてアンダーとゼッケン付けたら終了、細かい部分は申し訳無いですがオクムラさんにお任せか近々「ALTEC」さんにお邪魔した時にでも。


2011051814580001.jpg


そして「ムフフフレーム」の方もあるふぁ~さんに引渡し、エンジン宛がってみましたがやっぱりTZモンキーと比べてみましたがフレームが10センチ程長いかな?でもいいお手本のTZモンキーがあるのでそれにそっていけば良いのが出来るかも?また近々あるふぁ~さんと相談です。


で、合同走行会の方は前回同様ストレートが追い風でしたが止み間も多く天気も良かったので「ALTEC」チームのキッズは絶好調!OPEN、ST共かなり期待が持てます!秋以降は「ALTEC」が遠い所に行ってしまって「お前は看板下ろせ」って言われそうな勢いです、ツバ付けるなら今の内ですよ~w


後は去年猛威を振るった


 「呪いが発動」 しないのを祈るのみ?ね、T橋さんw


自分も頑張らないとダメですね~とりあえず早くマシン&エンジンを何とかしてライダー集めですね四国の某氏&今年は体が空いてそうな和歌山の「黒い悪魔」のWエースも有り?


スポンサーサイト

Comments

 
流しソーメンが食べたい(>人<;)
フードサポートで流しソーメンしてください♪( ´▽`)
 
今日は、お疲れさま&お昼ご飯ありがとう御座いました~
近スポだけでなく鈴鹿まで整備しに来るとは・・・さすがです!
 
お疲れ様でした。&お昼、ありがとうございます。

SDRフレーム。楽しみですね~
早く、完成しないかな~
 
いあやはや お疲れ様です
SDRエイプたのしみだなにゃ~
 
あのカップめん、自分で作った事にしてお店で出すと。
結構売れそうだと思います。

個人的な味覚ですが。お好きな方は多いですよ。

SDRフレームはKSRエンジンの方向でお願いします。
 
MAHOちん>>「さくらんぼが流れたら終了です~」って?w 設備があれば何ぼでも!

T橋さん>>サーキットは整備する所です!w

るか父さん>>完成したらセットお願いしますね~本気で2人をOPENに乗せようかと...。

のりさん>>OV買えなかったのでSDRで我慢して下さい、トラスだしw

ライムパパさん>>100OPENで行くならKSRもありですね~MJN26もエンジンもうちに転がってるし。
 
本気で家庭用の流しソーメンの機械が欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏にフードサポートって連想すると、短大ん時の祭りを思い出します♪( ´▽`)
 
ばにさん、先日はありがとうございました!&エイプ、いろいろ手を煩わせててスミマセン(^^;
次、散髪行ったときは、しれーっと素通りせずよりますね(笑)

プラグその他の細かな部分はモチロンokですよ!
僕もSDRフレーム、楽しみです!
おつかれさまでした 
お昼ごはん じんたろうが、とってもおいしかった^^と申しておりました。
ありがとうございました。
 
MAHOちん>>学際か~遠い昔w

オクムラさん>>いえいえ~こちらこそすいませんでした。SDRモノになれば良いんですけどね~イメージはのりさんのOVで。

じんぱぱ>>ご飯ぐらいしか出来ませんから~これからもフードはお任せあれ。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
