何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




梅雨。

毎度です、梅雨入りしたんですね~。


週末はまた雨でルカ練もお休みです、雨練するほどのレベルでもないしね~しかしここ最近天気とおなじで何もかもが


「うっとおしい」


なんかスカッとストレス発散したいんですがなかなかね...orz


6日のミニモト合同走行会申し込みが延長になってましたね、そりゃ締切日に「みにもと通信」が来る様じゃだめでしょ、久しぶりに放置中のZⅡAPE引っ張りだして走ろうかな~タイム出せなくてまたストレス溜めそうな予感ですがw


某所からミニモトSTのオファーも頂いたんですが正直自信ありません...ボチボチ色々考えなけゃいけませんな~。

Comments

 
オファー来るなんて凄いね!!
応援しに行きますね
 
のりさん>>オファーっても知り合いに誘ってもらっただけですから...しかしSTは怖いので悩み中w
 
梅雨



歓迎じゃΨ( ̄∀ ̄)Ψ
 
YAMAさん>>琵琶湖にキープしてる50UPが死なないからですね、1回JB出ましょうよ~w
 
こんばんは、Kです。

入梅、本当にうっとうしいですね!
さらに、台風接近!
おかげで、明日は仕事を休みにして、朝から
XR号に6速クロスを組み込みます。^^

雨の日は、家の中で静かにバイクいじり!
一応、今日は午前中仕事をやっつけて、
午後2時ごろからエンジン降ろして、バラして
洗浄までやっちゃいました。

6月6日は初クロスミッション体験です。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Kさん>>さらに戦闘力UPですか!うちはどうなることやら...6日楽しみにしてます。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
