何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




38。

毎度です、しかしず~っと雨降ってますね~。


今日で38歳になりました...誕生日がめでたい歳でも無いですが歳取ったもんだ、趣味で続けてるミニバイクももう7年目に入ったのかな?だんだん記憶が曖昧でw


中学生くらいからバイクに興味津々で時代もあり若かりし頃はこんな事して遊んでて

1040830898_185.jpg


この後一身上の都合で日本国に免許を返上したので19~22位までは免許無しで大人しくしてましたこの後スノーボードにガッツリはまって1時期はプロを目指しその後結婚して通勤用にモンキーR乗ってたのがひょんな事から公道仕様の88NSR250RKを手に入れたんですがF3マシンのあまりの凶暴さにすぐに転売そして次に上の写真の前に乗ってた89TZR250を購入


3213.jpg


何故かこのマシンも改造車で命の危険を感じたのでたまたま見た雑誌に載っていたNSR+APEに一目惚れ、必死でフレームから組み立ててで30過ぎてサーキットデビューw


nsr-4st114.jpg


でNS82F4を挟みつつ


677763653_76.jpg

NSFになって


1327615427_177.jpg


KSRになって


1210966605_147.jpg
 

待ち乗り仕様だったZⅡAPEがオープン車両に進化してと何だかんだと楽しんでますしこの年齢になるとなかなか無い色んな人と友達になり人の輪が広がって行くミニバイクに感謝してます。


今年からはうちの息子が走るって言ってるので乗る機会は少なくなるかも知れませんがこれからも「生涯スポーツとしてのミニバイク走行」を楽しんで行きますよ~。


皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m

















Comments

7年 
あれま、もうそんなに経ちましたか。
NSR+APEが懐かしい・・・・

7年前はSR400に乗るとは自分でも思いもしませんでしたよ。

しかし、ここまで人の輪が広がるとは思いもしませんでしたね。
広いようで狭いミニバイクレース界。

これからもよろしくお願いいたします。
 
38歳おめでとうございます♪( ´▽`)
ローソクが段々火柱になる歳っすね( ̄▽ ̄)(笑)いつまでも若いにぃ様で居てくださいね(⌒▽⌒)
 
おめでとうございます。

38歳ですか、まだまだ走れますなぁ
私はもう無理です。
老眼が酷いので
 
まだ40になってへんや~ん
生涯のスポーツは無理っぽいので、是非バスフィッシング界にカムバックを! 

 
MS君>>早いもんだね~NSR+APEをHPにUPしてくれてなかったら知り合わなかったかもねw

MAHOちん>>35位までは若く見られたけど最近は歳相応...若くいたいね~w

るか父さん>>息子が走るようになれば資金的に先細りです...やれる範囲でボチボチ頑張ります。

YAMAさん>>釣りもいいんですけどね、2つ同時にやる資金がありません。タックルに凝りそうだしw
 
NSR-APE,懐かしいですね~♪
そうそう、ばにさんがHPにUPしてくれたおかげで、今の僕らがありますね!
MSさんとぶっちーにも感謝です(^^
Y社の後方排気、いいですねぇー♪
いっぺん乗ってみたかった車両です。
 
オクムラさん>>後方排気はいいバイクでしたよ~安定感抜群で今のバイクのセットの好みもこれが基本かもですw

ミニバイクももう少し悪あがきして続けますよ~これからもよろしくですm(_ _)m


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
