何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


鈴鹿。

毎度です、今日は久しぶりに鈴鹿の合同走行会にZⅡエイプ持って行ってきました。


当初の天気予報がいい方に外れて快晴の中久しぶりの鈴鹿走行でした、岡国で不調だったマシンはあるふぁーさんにタペットを調整して貰ってMJを上げたらいい感じにはなってきましたがまだ全体的に薄いようでトルク感が乏しいので本番までにはスプロケも含めて全体的にもう少し詰めたいですね~。


今日は同ピットにオクムラさん、Take8Honda&ALTECチームと四国のKさんチームがいて更にスペシャルゲストにくろグ~さんと1日リラックスして楽しめましたよ~KさんのCBエイプにも試乗させて貰ってマシン作りのアプローチが違うだけでこうも特性が変わるのかと「目から鱗」の1日でした。


それと前回の走行会後からあるふぁーさんと悪巧みしてたオープン車両に乗るサッキーを指を咥えて見てたルカ&じんたろうコンビにZⅡエイプを乗らせて見ようを実行w


2人のパパさんは心配そうな顔してましたがそこはイケイケの中学生コンビ!じんたろう君は1周目から「NECTO」号に乗るF氏をストレートでパスすると言う暴挙?に出て(流石にその後はちぎられてましたがw)4週目?で58秒を叩き出しるか君も本人曰く50%の力で3分フラットまで持ってきました。


2人とも


 「恐るべし!」 


午前中走らないじゃ~剛性じゃ~空力じゃ~と嘆いていたマシンオーナーはまた引退の日が近づいたような...orz


本日ご一緒した皆様お疲れ様でした~またよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

Comments

だから・・・ 
「その大きなバス何で釣ったん?」

「それは言われへん」のバス釣りチームで待ってるって~ 
はよタックル揃えて参加しぃ~や~

そのうちキンスポも釣り堀になるから~w
 
ばにさん、今日はありがとうございました。
うちのなんちゃってOPENに乗っていただき明快なコメントをいただきました。

また、Z2APEのポテンシャルの凄さを体感させていただきました。
四国のエース氏が昨年絶賛してたのが分かりました。
前後のサスペンションが手をつないで仲良く仕事してくれている!
こんな足回りが欲しいです。

それと、本日一番のしっかりとした食事が
ばにさんのお弁当でした。出汁巻き卵のファンになっちゃいました。

近いうちに、「三味」に飲みに行く計画を立てたいです。^^

今日は本当にありがとうございました。

PS 2月に貸していただいたクラッチ!
本日も大活躍です^^エンジンの回転の上がりを
変えてくれました。
重ねて、ありがとうございました。
 
お疲れ様でした。&ありがとうございました。

中学生達には勿体無い良いマシンだと思います。
彼らには足回りの良し悪しはまだ判らんようです。

出汁巻き卵の美味さは判ったようで
しきりに 『ウマイウマイ』 と言うてました。

ホントにありがとうございました。
 
は、速ぇ~_| ̄|○
僕も引退っすね。。
 
お疲れ様でしたぁ~!! & 毎度ご馳走様でした & ありがとうございました。

ZII-APEの引退が遠のいて、嬉しいやら何やら・・

もう少しポテンシャルアップしてフルカウルにしちゃうと、TZ-Mもうかうかしてられないなぁ~(笑)

やばいかも(汗
 
昨日はお邪魔しました^^

意外に嫁も興味もってたみたいでちょっとびっくりしましたw

あは~、楽しかった♪

 
YAMAさん>>一回お抱えで連れて行ってくれたら考えますw

Kさん>>こちらこそCB号ありがとうございました、ご来店もお待ちしてます。物は近日中に発送します。

るか父さん>>こちらこそ2人のポテンシャルに驚きました!次は出し巻き多めに持って行きますね。まだまだあるふぁーさんと悪巧みしておきますw

flatさん>>大丈夫ですフルパワーでしたからw近々また連絡しますね~。

あるふぁ~さん>>ZⅡどうしましょうね~空力何とかしてエンジン決まったらライダー&展開次第では...また悪巧みしましょうw

くろグ~さん>>次回も火曜日なんでお休みだったら是非、今度は装備持って来て走りましょう。
 
ばにさん、昨日は大変ありがとうございました!
車両に乗らせていただいたうえに美味しいお弁当までいただき、ほんと感謝感謝です♪

Kさんの車両との違い、興味深かったですね!
それとジュニアの速さには驚きました&自分の体たらくがなぁ~。
二人でマネージメントに回りましょうか(笑)
それもいいかなぁと思ってしまうくらい別格の速さでしたね(^^

ウチのエースにもそろそろ僕からも連絡入れますね(笑)
 
オクムラさん>>ですね~あの2人と組むとなると自分とのタイム差が...何ならオクムラ号をオープン化でもう1台w
恐縮至極です^^ 
今回も、何から何までお世話になりました。

手ぶらで乗らせていただいている幸せを、じんたろうには理解してもらいたいと思う限りです。
 
じんパパ>>「もっといい武器を渡したい」って気持ちにさせてくれるライダーにこっちが楽しませて貰ってます!

これからもよろしくですm(_ _)m

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
