何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




宴~怒涛の週末へ。

毎度です、毎日昼間は死ぬほど暑いのに夜はそうでも無い不思議な感じの夏ですね~。


先週の土曜日は「じゃがちゃん結婚披露パーティー」でした相変わらずやや暴走気味のおじゃが様でしたが楽しい時間を過ごせました、子供が生まれたら少しは大人しくなるかな?大人しくなったら大人しくなったで少し寂しい様な...。


参加された皆様お疲れ様でした、次回は名誉の負傷で戦線離脱中の「鯰氏」の復帰祝いパーティーの予定ですw


そして今週週末は「鈴鹿8時間耐久レース」のフード関係で木曜日から鈴鹿4往復の予定...マイカーの走行距離の半分位を鈴鹿往復に使ってる様な...頑張って美味しいフードをお届けします!


8耐ウィークが終わったらミニモトの準備にも入らないとね~オープン車両は「ALTEC」さんで放置プレー中なんで
9月の走行に間に合う様に何とかしないと...ああ体が2つ欲しい。

Comments

 
こんばんは^^
Kです。昼間は本当に暑いですね、今日は少し
雨が降ったりで、気温はさして上らなかったのですが、蒸せました。

木曜日から、8耐フードサポート・・・どちらで?
実は、家族にせがまれ、一度鈴鹿のレースを
見せろと!・・・・なにも、灼熱の8耐じゃなくても

ミニモトST&OPENのときは、日程的に難しい
それに、観客が居ないので寂しい・・・
息子が、SKE48に会いたいなどと言うし・・・
誰に似たのか、お姉さん見たさの鈴鹿行きです。

必ず、声を掛けますね!
 
Kさん>>わざわざ8耐ですか~ミニモトの方がゆっくり出来るのに 

今年は去年と違って現場料理じゃないのでまた連絡いれますね。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
