何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い。

毎度です、またまた放置ですみません。


先月末から怒涛の日々を過ごしてましたが...まだ厄年イブなんですが色々ありすぎて...。


今年の鈴鹿8耐もフードサポートに行ってきましたが木曜日から怒涛の鈴鹿4往復!しかし初日にマイカーのハイエースを事故で破壊...そして日銀砲で死亡、愛犬ジョイスの病気発覚、店の財布をATMに置き忘れパクられる、etc
...次々に諭吉に羽が(汗


さすがに不味いと思い立木観音に登りましたがご利益あったのかな?


2010070615440000_20110819014811.jpg



そして16日の大文字焼きの日にうちのバニ団の長男ジョイスが虹の橋を渡りました、いまごろあっちで先に逝った仲間達と楽しく遊んでくれてればいいな、平均寿命7年とか10年とか言われてる犬種の中で12歳と5ヶ月で生涯を終えました。聞いた話ではバーニーズの生まれ故郷のスイスの諺に「10年を越えたバーニーズとの日々は神様の贈り物」って諺があるそうです、神様から2年と5ヶ月も贈り物もらえました神様に感謝です。


2011081901540000.jpg


結婚して2ヶ月後にうちに来て結婚するまで実家暮らしだった自分には初めて自立した今までのほぼすべての時間を一緒に生きてきました12年と5ヶ月の間にサラリーマン辞めて独立してルカが生まれて色々あって店の場所が変わってと...ジョイスのおかげで色んな所に行ったしわんこ友達も出来ました、色んな思い出があってすべては書き切れませんが最後は自分の腕の中で逝ってくれました、逝く前の日にはトイレに出そうとした時に持ち上げたら動きたく無かったのか最後にガブリとやって左手に穴開けてくれたし、逝く当日は夕方から家を開けたのに帰るまで待っててくれました。


「ジョイちゃん長い間ありがとね、お疲れ様。」


まだいなくなった実感がわきません、今日の夕方まで家にいてただ寝てるみたいで...荼毘にふしてジョイスがお空に昇ってく煙をボ~っと眺めてお骨上げして骨壷に入って帰って来て今も目の前にいるんですがいつもみたいに見えない所で寝てる気がして...。


しばらく腑抜けになってボチボチと立ち直りたいと思います、まだうちにはラヴとレオもいるし仕事もミニモトもあるしねw


そして昨日はミニモトSTの走行会がありました、色々あったので最後までは残らずに昼で帰りましたが初走行の縦型でなんとな~く感じがわかったしOPEN乗った事もあって余裕も出てきたのでので本番は気合入れて良いタイム出せる頑張ります!本番車に載せてくれたKさん、STエイプを貸してもらったオクムラさんありがとうございました。


o0800060011424070248.jpg


非公式レコードホルダー様とw


スポンサーサイト

Comments

 
ジョイちゃん…ほんとにお疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。
家族が亡くなるって、できるなら避けたい…うちもマッチがいい年になってきたので心配です(>人<;)

ラヴ&レオ…ミニモト…お仕事…悲しんでるヒマ無いですよ\(^o^)/頑張らずに、でも前は見ててくださいね(*^o^*)
 
ジョイス君のご冥福をお祈りいたします。
平均寿命以上に長生きしてくれたのはひとえにばにさんの愛情ですね。うちもそろそろ天国への階段を上りそうな15年選手がいますが、毎日大事に過ごしていきたいと思います。

 
「神様から贈られた日々」ですか~

スイス人も良いこと言いますね~

僕は「頂いた日々」を想って30年経ちました。

ミニモト頑張りましょう!!
 
マホちん>>ありがとね~ボチボチがんばります。

flatさん>>いなくなってから後悔することしきりなんで大事にしてあげて下さい。

#441さん>>ですね~。ミニモトはエンジョイ組ですががんばりますよ~!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。