何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


一週間。

毎度です、ジョイスが逝ってから一週間経ちました、やっぱり寂しいですね~まだラヴとレオがいるのに家の中のモフモフ感が足りない...w


先日の日曜日は負傷中のグリちゃんの代打で「はっぴいえんど」さん主催のサテライトステージへジョイちゃんの事とか色々あってすっかり忘れてて前日にでんちゃんから電話貰って思い出した...(汗


腰痛が酷かったので代打の代打でテルピコに白羽の矢を立てるも急な事なので撃沈...土曜日に仕事終わってから行くつもりが何故か寝てしまったので朝6時過ぎにキンスポ到着、天気予報どうりの雨。


IMG_4871.jpg



しかし出場レース前にはなぜかレインタイヤ装着なのに路面はDRYに...スプリントの方は久々3年ぶり位に乗るNSR50なのもあってボチボチと...
スタートは抜群でしたがギアが上がらずバックギア...で前の2台に蓋されてるあいだにトップは逃げて3位集団3台で走行、集団の尻でモゾモゾしますが集団トップのラインが特殊で後ろ非常に危険ですw


案の定最終ラップの最終コーナーで集団トップが転倒!4位のライダーも巻き込まれオーバーランもう1周あると思って真後ろにいましたが何とか交わしてゴールして棚ボタで3位でしたすいませんm(_ _)m


IMG_4864.jpg



耐久は流石に1人は辛いので写真撮りに来てたMSさんに半分お願いして雨が降るのを期待してレインタイヤのままGO!スタートは又もや抜群でしたがまたギアが入らず1コーナーで刺され途中刺し帰したりしつつ2位で1周目終了しましたが5周もするとタイヤが熱ダレして大ドリフト大会...「やはり長期熟成の39レインでDRY路面は無理!」と判断してペース落として安全走行してMSさんに交代!しかししばらくしてMSさん3コーナーで痛恨の転倒!さらにギアが入らなくなってリタイヤでした~。


主催者の森田さん、代打指名してくれたグリ&でんちゃん、急遽乗ってくれたMSさん、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m


グリちゃん秋は体とバイク直してまたがんばりましょう!また相方指名待ってます~!






スポンサーサイト

Comments

御自愛ください。 
東奔西走の大活躍、お疲れ様でした。
腰は大丈夫ですか?

雨降ったり止んだりうっとおしい天気でしたが
丘の上から観たばにさんのレースは面白かったです。
後はルカ君、近スポ杯のキッズクラスに出てください。全力で応援します。
 
るか父>>お疲れ様でした~腰は何とか。

上から見てたんですか!恥ずかしい...w

ルカもボチボチ練習させますのでまたご協力お願いしますm(_ _)m


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
