何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




骨折祭。

毎度です、まるち全国な方々お疲れ様でした~急用で現場に行けずにすみません、のりさんがUPしてる動画を見ながら流石のレベルの高さにビックリ!キンスポでやってくれればいいのにw


さて今週の土曜日9月3日ですが


前回の宴会で開催決定していた 「骨折祭り」 開催です。

(鯰&ぐり&純平)+るんママ骨折2周年記念と題しまして三味でゆる~く宴会したいと思います、夏の終わりにみんなで夏の思い出を語り合い?来る秋のレースシーズンを無事に過ごせるように盛り上がりましょう!

土曜日は貸切なので時間は17時30~無制限飲み放題&食べ放題でまた深夜までコースの予感w

予算はいつもの事ながら¥3500~¥4000の予定、なおメインゲストの骨折者は無料。


今回は某開放骨折氏のリクエストで伝説の「焼肉ゾーン」が復活予定!焼肉ゾーンご希望の方は参加表明と共に連絡よろしく!


「予定が開いてるよ~」「骨折してるぜ~」って方は知ってる人も知らない人もALLウェルカム!ぜひご参加下さい。


よろしくお願いします。


Comments

 
いつもおいしいのをありがとうv-266
とっても楽しみにしていますv-221
 
王様と行こうかしら?
合計6か所折れてます。
 
恥骨もありですか?
 
深夜までokなんや♪( ´▽`)
うちの旦那さん…焼肉ゾーンで( ̄▽ ̄)
 
るんママ>>毎度毎度変わり映えしませんが...土曜日お待ちしてます。

ライムパパさん>>そう言えばお二人もバキバキでしたね...ぜひぜひ。

ササさん>>恥骨でも尾骶骨でもウェルカムでございます。

マホちん>>了解しました~。
 
え~・・・焼肉ゾーンって、40分で5kg無くなる、魔の海域のことですか??ww

忘年会は、Bパッドクでも開催してください~♪

鍋蕎麦もよかったですけど、肉も~
 
飲み放題って書いてあるやん♪( ´▽`)
焼肉…うちの人もかなり食べるので( ;´Д`)よろしくです♪(´ε` )
 
#441さん>>そうです魔のゾーンが...今年の忘年会は「ぶりシャブ」の予定ですw

マホちん>>飲みすぎ注意でw肉は大量仕入れします。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
