何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




台風。

毎度です、またまた台風で色々被害が出てるようですね、東の知り合いは大丈夫なんでしょうか?幸い京都市内は地理的に台風が直撃することがほとんど無く直撃しても被害が出る事は皆無ですね~ハザードマップでは鴨川が決壊したらうちも4Mほど浸水するらしいですが(汗


先週の週末はお墓参りに佐賀県の呼子まで行ってきましたうちの車は1ナンバーなんでETC割引が最大の深夜割引を使って夜中3時半に京都を出発!昼前には無事到着しました、お墓参りして予定では博多に戻って仮眠施設のあるスーパー銭湯で0時まで時間潰す予定だったんですが台風接近で湿度が高くて一緒に行ったバニ団を車で留守番させるのが無理と判断して結局とんぼ帰り...仮眠取りつつ無事京都に帰ったのが夜中の2時半、流石に23時間で約1500キロはしんどかった。


月曜日はゆっくりして火曜日はミニモトOP走行会へお届け物にうちのオープンマシンは「ALTEC」さんで組み立て中なので今回は走行無し、しかし1本目直前に台風接近の雨の為ヘアピンの土手が土砂崩れでヘアピンが泥まみれで走行会はキャンセル...ラストの走行会ってのもあって四国のKさんや九州の吉谷デンソーさんなど遠征組が多かったんですがみなさんお疲れ様でした。


dcdb0eb2.jpg



うちはマシンができてないのでレース前日の特スポ1本になる予定でしたがどうもレース前に走行会をやってくれるみたいなのでラッキーですがw

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
