何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




もう。

毎度です、もう10月今年も残り2ヶ月、1年もあっという間ですね~。


11月のミニモトオープンに向けてぼちぼち準備をしてるんですがなかなか一筋縄ではいかない!「ALTEC」あるふぁーさんの協力によりマシンは一応形になりエンジン始動しましたがまだ欠品がチラホラと...今週中に走れるようにして来週月曜日の祝日にキンスポで整備&うまくいけば動かして15日のモーターランドでシェイクダウン予定です。


5f9f8085.jpg


後の大物は外装なんですが今年も外装で遊びたいのですが諸事情により中古品ばかりなので塗装してもらうにも補修が必要なんでそっちに時間を取られて中々進展せず...さらに手に入ると踏んでいたシートカウルが見つからず悩み中...さっさと何とかしないと塗装出来ない事態になりそう(汗


2010102919520000.jpg


準備期間が少なかったのもあって大々的には募集できませんでしたが「チームへなちょこ」ノベルティ(Tシャツ、パーカー、つなぎetc)は何言う兄貴にお願いすれば何とかなると思うのでご希望の方はまたご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m







Comments

そ~言えば 
アルテックさん、何でかオイルでドロドロにしてはりましたねf^o^;

 
まいどです。

進んでいますね!^^
僕の方は、エンジンのメンテの最中です。
結局、足回りは最終確認できそうに無いのかな?

あっ、「へなちょこパーカー」色違いでMサイズ
2枚欲しいで~す。
 
僕も、オイルでドロドロになる可能性があるんで・・・

「黒」の「ロンT」・・・「XL」でww
 
ALL>>近日中に詳細確認の連絡入れます、湯炉しくお願いします。m(_ _)m

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
