何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


無事。

毎度です、今日は急に肌寒いですね~おでんが美味しい季節になりました今日はバニ布団に包まってお昼寝しましたが今の2頭は長時間引っ付いてくれない...。


昨日の仕事が終わってからちょいと仮眠してモーターランド鈴鹿に行ってきました、オープン車両のテストと言うか動体確認?w


エンジンは去年と仕様変更無しなので快調でALTECマフラーも問題無しでしたが足&ポジションがイマイチ...なぜか手元にQJ、オーリンズ、WPと高級サスがテンコ盛り(全部借り物)で豪華なテストだったんですがまずQJは予想どおり長さが足りずケツ下がり、オーリンズを限界まで車高アップして何とかいい感じになりましたが今度は純正ハンドルでは垂れ角がきつ過ぎて前乗りになりF加重が掛かりすぎてFサスが使えて無いようなのでハンドルを交換してステップ位置変更して何とかOKになりましたがもう少しハンドル絞って上げたいかな?


ま、この辺はカウルとの兼ね合いと個人の好みがあるのでオクムラさん、兄貴、ノゾミちゃんと相談。


マシンは無事なんとかなったのであとは本番までにキンスポで3人に乗ってもらってエンジン降ろして最終の調整と細々した物の整理で本番迎えられそうです。


一抹の不安はT橋さんに去年よりエンジンがパンチが無いって言われたのと足のセットが出るか...セット職人との噂のるか父を召喚するかな?


あるふぁーさん、T橋さん今日はありがとうございました~m(_ _)m


スポンサーサイト

Comments

 
昨日はお疲れ様でした~
本番まであと少し、ガンバって下さい!
 
お疲れ様です。

セット職人とは、うれしい事言ってくれますねぇ
御用とあらば、いつでも乗りますよ~
あ、でも今回のライダーさん達みんな体重軽そうですね・・・

セット合わないかも (^Д^)
 
T橋さん>>ぼちぼちやります~。

るか父>>一度乗ってみてくださいね~ダメだしの嵐だと思いますがw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
