何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




9。

毎度です、もう11月今年も残すところあと2ヶ月いろいろやる事が沢山有り過ぎて何から手をつけていいかわからずすべて放置気味...。


昨日の31日でうちのルカが早いもので9歳になりました~来年は4年生なのでもう少し物事に集中して取り組んで欲しい今日この頃、何をやっても中途半端で集中力不足...親が悪いのか時代の流れなのか遊びが多すぎて物事の興味があっち行ったりこっち行ったり、バイクももう少し真面目に練習してくれればいいのにな~と。


3日の祝日の木曜日に久しぶりに


「キンスポ走りに行きます~。」



お暇でしたら皆様ご一緒しましょう!


ミニモトまであと2週間ほどしか無いですがエンジンには問題無いので今回はミニモトメンバーとOV号のポジション合わせ&足の方向性の確認がメインで時間があればモアパワーを目指してエンジン&キャブをゴニョゴニョと。今回はノゾミちゃんが乗ってくれるのでノゾミちゃんに合わせつつおっさん3人が妥協できる所を探してOPマシン初体験?のノゾミちゃんに頑張って走って貰いますw


明日仕事が終わったら秘密基地で基本整備して来ます~ノシ






Comments

 
ワシも行くで~

バイク交換したろか?
 
まいどです。
精力的に準備されてますね!

鈴鹿のタイムスケジュール公開されましたね。
うちは、足回りが決まってないので、特スポを
フルに使っての詰める予定です。

また、お世話になりますのでよろしくお願いします。
 
YAMAさん>>結構ですw

Kさん>>こちらこそ~うちも何にも出来てないんですけどねw
 
バニさん>>YAMAさん>>結構ですw

交換はともかく、1度は乗ってみて下さいww
 
テストお疲れ様です~。
良いテストになったかな???
もうすぐ本番なのをなぜか指折り数えて楽しみにしていますよ(笑
 
#441さん>>YAMAさんに試乗してもらうの忘れてましたw

flatさん>>ぼちぼちです~今年は来年のデータ取りでw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
