何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




...。

毎度です、週末が雨で色々予定が狂いそう...ミニモトまであとわずか間に合うんでしょううか?w


3日の祝日はキンスポにOVのテストと言うか確認にノゾミちゃんにOP車両に慣れてもらうのがメインでしたが色々と問題と言うか不安点が山盛り、車体姿勢は兄貴のアドバイス、足のセットはルカ父のアドバイスもあって何とかクリアFフォークの動きが渋いのは帰ってから組みなおしたら大分マシになりましたがもう一つ???


エンジンもやや不安を残しつつも鈴鹿を走らせて見ないとわからないしわかった所でやれる事もあまり無いので金曜日に走らせて確認細したいんですが金曜日の天気が微妙...orz


細かい部分の整備を来週前半できっちりやって金曜日を迎えたいと思います。


今回は?も?金曜日、土曜日とあるふぁーさんと#441さんのおんぶに抱っこの予感がw



兄貴、ノゾミちゃんパパ、ノゾミちゃん、オクムラさんお疲れ様でした、準備不足の感は否めませんが来週最後まであがきますので本番よろしくお願いしますm(_ _)m

Comments

 
いよいよですね。

金曜日、走れるとうちも助かるんですが・・・・
どうやら、今の時点ではなんともですね

どこも走ることなく、タイムアタックになるのか?

睡眠だけは、しっかりとって体調整えます^^

では、また!
お疲れ様です 
お疲れ様です(⌒-⌒; )
こないだ見た兄さんは…なんかヤツれてた(; ̄ェ ̄)
お天気は…てるてる坊主作ります(=´∀`)人(´∀`=)うちの母ちゃんが晴れ女なんですけ…貸しましょか?(笑)
 
Kさん>>せめて金曜日1本だけでも...土曜は大丈夫そうなんですがね~。

マホちん>>お疲れ気味です...母ちゃん借りたら気使うからいらないw
 
土曜日どうしよ??

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
