何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




夜な夜な。

毎度です、急に寒くなって週末が心配です、今日の昼間は練習用カウルを安物ラッカーで塗ったらどうもラリり気味...頭痛い。


金曜日の特スポから鈴鹿入り予定なのでミニモトまで準備できるのは今晩入れてもあと4日程、知らないうちにたこ焼きパーティーが開催されてるとの噂の秘密基地で今夜も仕事終わったら夜な夜な作業です。


2011110604490000.jpg



タイムに繋がるような重整備は出来ませんが準備不足の不安が少しでも消えるようにハーネス類&パイピングまとめたり、各部のボルト、ナット類をまし締めがてら交換したり綺麗にしたり細々した所をチョコチョコとしたり最後の悪あがきを...。


最悪ど~にもならなったら画像にこっそり写り込んでる伝説?のOPマシンを拉致する方向で...タイヤも新品ついてるしwww


今年のチーム名は

#82 「チームへなちょこ&ALTECwith山形石油+GO+三味」 ピット#24


応援よろしくお願いします、現地に来られる方は9番ゲート前まで来てもらったら誰かしらが迎えに行きます~。







Comments

 
盗品・・・
じゃ~ 
金曜日の夕方に急に僕に電話で
明日装備持って鈴鹿に来いっと連絡があるのを待ってます(笑)
 
YAMAさん>>そうそう地元のヤンキーから買い取って...(コラコラ

ササさん>>土曜日のライダー変更可能時間までにエントリーフィーとライセンス握り締めて来て下さいね。
 
指も写りこんでますねw
応援してますよ~! 
長野のきいろです。
いつぞやはありがとうございました。>ヤフオク

冬の足音がだいぶ近づいてきた長野から応援してますね~
頑張ってください!
 
お手伝いできることがあるなら行きますよー。
 
くろグ~さん>>おまけですw ステッカーありがとうございました!

きいろさ>>ありがとうございます、年末のモーターランド来られるならまた連絡を!応援行きます~。

MSさん>>代わりに走って...w

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
